いくつになっても、楽しいこと見つけて
ワクワクしていたいです。

お菓子、パン作り大好き。
料理は・・・
みなさんのブログをみて関心出てきました。
あと、最近、体にいい食材にも関心ありです。

| Main |
2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
AKOさんへ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/27)
HANAママさんへ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/27)
HANAママ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/26)
akiさんへ
きゅうり塩もみと今日の弁当 (07/26)
あん子さんへ
手間貯金 (07/26)
AKOさんへ
手間貯金 (07/26)
うさこさんへ
手間貯金 (07/26)
マイコレBOX
この人の友達(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
小倉あん子
あん子さんのブログを見ると、ほっとでき癒されます。本のことも詳しくいろいろ教えてもらえます。つらい病院の待ち時間も楽しい読書タイムに変えてしまう明るい方です。 ( 13/03/10 )
たま
たまさんの日常のつぶやきは、なんかすごく共感できます。 お仕事がとっても忙しそうだけど、がんばってね〜と励まし応援したくなります。 ( 13/03/10 )
うさこ
うさこさんのブログを読むと、元気がでてきて励まされ、私もがんばろうっていう気持ちになります。感謝の気持ちを大切にされる方でとてもためになります。ビーズアクセサリー作りもお上手。 ( 13/03/10 )
aki
前向きで心優しくお手本にしたい人です。akiさんの思いやりあるコメントにいつも癒されっぱなしです。本もことも詳しくいろいろ教えてもらえます。 ( 12/10/08 )
angel
anngelさんは手芸、ケーキ作りがすごくお上手です。anngelさんのブログをのぞくとワクワク感でいっぱいになります。明るくて、元気な方で私は若いパワーをいつもいただいてます。 ( 11/11/20 )
マナ
とっても気さくで思いやりのあるマナさん。そんなマナさんはみんなの人気者。私もファンの一人で人間的にも見習うところいっぱいです。食材や栄養のことにもとっても詳しく、いろいろ教えてもらってます。 ( 11/02/26 )
Penny Eyez
カナダ人のイケメン長身彼氏と遠距離恋愛中のPennyさん。 お笑いが好きで、海外旅行も1人で行けちゃうカッコイイ女性。反面、時たま見せる女らしさに女の私もグッときます。 ( 10/10/27 )
cloudia☆
いろんなことに興味を持ってチャレンジしてるcloudiaさん。料理も園芸もお上手。おいしいものもよく知ってて教えてもらってます。器用でイケメンなご主人とかわいい2人の子供さんとのことも読んでてほほえましいです。 ( 10/10/27 )
あんず
目標13kg減のダイエットに挑戦中のあんずさん。あんずさんのがんばりにはこっちまでパワーをもらえます。ブログもとてもカワイイチャーミングなママさんです。パン作りも上手でいろいろ勉強させてもらってます。 ( 10/05/25 )
エミねむ
スポーツに励みいろんな事にチャレンジする姿はこっちまで元気がもらえます。パンやお菓子作りもとってもお上手。いろいろ教えてもらえます。娘さんともやりとりも親しみがもてます。あと、ワンちゃんのあんずちゃんもかわいいです。 ( 10/05/25 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/0405/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る