153cmのダイエット [2010年05月07日(金)]

思い切って、またプロテインダイエット注文してみました



シェイクの15袋入りと、ケーキの5袋入りをとりあえず頼んだんだけど、
金曜の午前中に注文して、9日日曜の配達指定が出来たんだよねー。
DHCはいつの間に、土曜も出荷するようになったのでしょうか??
いや、週明けかと思ってたから予想外に嬉しいんだけどね



さて、プロテインダイエット
続けたい。
きちんと続けて痩せたい。
そんな気持ちがあるんですが、続けられるか不安もあります。

自分の気持ち次第ってわかってるんだけど、
そもそもその気持ちがあればこんな体型でいないハズだし・・・
何か自分の中には、「細い=可愛い」 「細い=きれい」っていう概念がないんだよね
9号入るから大丈夫でしょ。
Mサイズ入るから大丈夫でしょ。
って思っちゃう。
デブなんだけどさ


でも、良く考えてみたら、あたし身長が153〜154cmなんですけど、
そのくらいの普通体型の人って、多分平均7号ですよね??
Sサイズでも良いくらいですよね??
150cm前半の皆様どうでしょか??


つーか、
150cm前半の皆様は、
目標体重&体脂肪いくつですか?!




一度で良いからそのくらいの身長の人たちと会いたいわー。
そんで、自分がどのくらいになりたいのか目標を決めたい。
150cm前半の人のダイエット部作りたい。

そのくらいやればあたしも甘えないでダイエットできるかな...。



とりあえずの目標は、今までマイナス4kgしか達成できていないので、
マイナス5kgの壁を越えてみたいです


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

◇彩雪サマ◇

こんにちは。
はじめまして

詳しくお話ししてくださってありがとうございます
参考になりました。
と同時に、やっぱりあたしもムチムチから脱したいなと思いました。

体重より体型、解るような気がします。
あきらかにあたしより太って見える人が、
あたしより体重が少なかった時はショックでしたー。
体脂肪も重要ですよね
Posted by:ひみ  at 2010年05月09日(日) 05:28

はじめまして
「クチコミパーク最新投稿一覧」から来ました。

私は150cmの主婦でベスト体重は43kgです
OL時代は43で丁度良かったのですが、
2人の娘が小さい時には、一緒に走ったり公園遊びをしたりの毎日で43では疲れるのが早いことに気付き・・・
当時は45がベストでした
しかし油断して「体が重いなぁ・・・」と感じた時には48
にお世話になって、3ヶ月かけて45に戻し
そして娘が5年生と1年生に成長した今、運動量が格段に減ったのでで再び43へ戻し中
もっと細い方も居ると思いますが、自分自身が感じる快適さを重視しています
ただ・・・思うことは体重より体型かと
私は太股が太く、ふくらはぎも子持ちししゃも
痩せるというより、絞る努力が必要みたいです
Posted by:彩雪  at 2010年05月08日(土) 20:04