メタリックラメ フレンチネイル [2009年06月06日(土)]

ネイル出来ましたー


ネットで見たのをお手本に、ラメでフレンチにしてみましたー。










急いでやったからフレンチラインが・・・
だからシールで誤魔化してみました。

ラメをキレイに取らなかったから、ベースにもちょっとラメ入っちゃったよ
でもいいの、今日と明日持ってくれれば



つか、パステルとか言ってたのに、結局はメタリックピンクになりました。
リボン付けたらそれ程華美じゃないよね??

このリボンシール結構気に入ってて。
何でもかんでも貼りたい気分です

でも、全部の指に貼ったら・・・やっぱりシツコイ??



あ、前回の記事訂正します。
100均のラインテープ、13×4枚入ってました。
20枚なんてテキトウなこと言ってゴメンナサイ(>人<)



久しぶりに、ほんと久しぶりにメイクしたら、ちょっとアイメイクが濃くなった・・・
メイク
でも、デイトだからいいよね



よし!
着替えてそろそろ出かけるぞー
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント