ジェルでスカルプ [2009年02月28日(土)]

できるらしい('_')


あたしの持ってるクリストリオのジェルでも。



アクリルとジェルってどっちがいいんだろー??
どっちが簡単??

近々実家に帰る予定で、
何日もどーせヒマなので、実家でやりたいんだけど、
実家にランプないしなぁ。
そうするとアクリルになるんだけど・・・・あたしでも出来んのか??
焦りそうだわ(笑)




最近ハードジェルデビューしまして。
っても、直で塗るのは怖いから、ベースはソークオフジェルだけど
ハードジェルってなんか爪がきゅぅぅってするよね??

ソークオフは圧迫感というか、つけている感じがあんまりしないような気がするけど、
ハードジェルは常に爪に違和感が・・・。
マニキュア厚塗りした時みたいな感じの。
でも、ソークオフよりキレイなので気に入ってます。
ガラス細工みたいな感じで。

余裕が出来たらアップします



明日時間があったらネイルケア用品見に行こうっと。
つかうちの店で買ってくればよかったかも・・・

キューティクルオイルって結構重要らしいです。
リップクリームまではいかないけど、ハンドクリーム並みに塗らなきゃいけないらしい・・・。
ハンドクリームもほとんど塗らないけど(苦笑)
ちょっと伸ばしたいから、健康な爪を育てるためにお手入れがんばろっと
| 次へ