大好きハーブティ♪ [2009年03月28日(土)]

更新しないとか言っときながらの更新です

だって、嬉しいことがあったんだもん♪



今日は2ヵ月ぶりくらいに、やっと、大好きなハーブティのお店ボタニカルズに寄る事ができて、
大好きな店員さんともお会いすることが出来ました。
いっぱいお話しできて、また色んな相談にのってもらって。
もう、大好きだ



限定ティーもラストだったのが運よく買えたし
いつものお茶も買えたし
よかったです。







ここ1・2ヵ月ハーブティ飲んでなかったので、最近なんか夜寝るとき足が重くて重くて
それが解消されると思うと・・・やっぱ止められないですよー。

ひと月、1日3〜4杯で大体500〜600グラムのところを、あたしは800グラム飲みます。
がぶがぶいきます。
美味しいしね


ボタニカルズのハーブティ、おススメです!!
Posted at 23:40 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ