お通じに〜デトックスティ〜 [2009年06月29日(月)]

デトックスティ紹介の前に、ちょっと。



もう、夜は暑いので、夏用のルームウェアを買いましたー!







ダル柄のショーパン
可愛くないですか

あまりアニマル柄は好きじゃないんですけど、
買った日は、たまたまコレが目に付いたんですよねぇ。
他にも、パステルイエローにグレーのドット、と
パステルグリーンにグレーのドット、がありました。
チュチュアンナのルームウェアです♪

生地は薄くて下着が透けるので、その辺は要注意(笑)


そしてトップスはTシャツかキャミを着ているんですが、
ショーパンが腰履きで、トップスをインしていてもお腹出ちゃうので腹巻してます



そんな恰好で寝てたら、今朝、お腹が痛くて目が覚めたんです
ちょっと蹲るくらいで、やっぱ冷えちゃったのかなぁって思ってたんだけど、
そういえばコレ飲んだと思い出しました。





ランキンランキンで買った、デトックスハーブティ
『ハーブ56リリースティー/Herb56 Release Tea』です。



続きを読む...
| 次へ