おすすめヘアケア [2009年08月29日(土)]

ベタつかず、サラサラな仕上がりの洗い流さないトリートメントを探していたところ、
とってもいいものを見つけましたー!!!!



コレです




パンテーン ナイトエステセラム



DHC商品じゃないのは申し訳ありません
でもこれ、すごいの!!!!
オイルなのにサラサラの仕上がりなんです


あたしの髪はロングで細いのでとっても絡まり易いんです
きれいに伸ばしたいからドライヤーの前のヘアケア剤は絶対使いたかったし、
お出かけ前のツヤ出しと日焼け等のダメージ予防にも使いたかった。

色んな会社のものを使ってきたけど、
ダメージケア重視になると、やっぱり、しっとりぺったりなになってしまうんですよね
そうすると、髪にゴミが付き易くなって、そこから絡まる・・・。

ドラッグストアで買えるようなトリートメント剤でも900円くらいはするので、
合わなかったらほんとにムダでもったいなくて悲しくなるんですよー



でも!
これは正解でした

サラサラの美容液タイプで べたつかないの説明どおり、
ほんとにさらっさらの仕上がりです!!!!
ベタベタなトリートメントが苦手な方におススメ
クシ通りもよくなるし、香りも強くないのでジャマにならないですよ
いやぁ、いいものに出会えた(笑)



といっても、まだ使い始めて間もないのでダメージケアの方は実感がないですが、
寝癖がつきにくくなりましたvv
朝起きて、髪が絡んでないのは嬉しいです。
| 次へ