空腹を楽しもう! [2010年03月31日(水)]

今まで暴食してたから、お腹が空いて空いてしようがありません
でも、ほんと今デブりすぎだから、ここはガマンしなければ!!


ということで、今、
「お腹空いてるって楽しぃ〜
「空腹感が面白い

って思い込ませてます(笑)


そしてこれを見る。






さて、今日はリゾットのトマトほうれん草を食べました。

普通においしいです。
でも、しょっぱいです
熱湯250mlでは、あたしはしょっぱすぎて無理でした。
具に味がしっかりついているから、噛めば噛むほど味がしてねー。
お湯を足しながら食べました。

お湯足すととろみがなくなるけど味はちょうどいい。
水っぽいのが切ないけど、しようがないですね。
胡椒をいれても美味しかったです
| 次へ