LUSHのバスボム [2010年04月30日(金)]

ポイントが貯まったので、ラッシュのバスボム大人買いしちゃいましたー



新商品と、限定品です

黄色のひよこはグレープフルーツの爽やかな香り
あとは、奇抜な色をしていますが、ソーダやグレープではなく、
甘いお花の香りがします


ほんとは限定のお花の形のものを目当てで行ったんだけど、
1個800円とかなりいいお値段だったのでやめちゃいました
今日買ったものは、どれも500円以下。
1回で使い切っても惜しくないサイズなので、LUSHにしてはなかなかじゃないかと
最近、ビリーの後にゆっくりお風呂に入るのがブームだから、
お風呂タイムが楽しみです


LUSHのバスボムは香りを楽しむのがメインの入浴料だから、
たっぷり汗をかきたいあたしはプラスお塩をぶち込みます。
お茶碗いっぱいくらいをどばーっと

お塩(食塩、荒塩)は安いものだと1kgで130円くらい。
それを大体3回で使い切るから、1回約50円。
身体も温まるし、厄落としにもなるし、結構おススメなお塩使い方です



そして、たっぷり汗をかいてすっきりできる入浴料といえば、 やっぱりゲルマニウム系ですね

続きを読む...
| 次へ