マイナス4kg [2010年08月29日(日)]

数か月前に人生最大体重を叩き出したわたし。
先日久しぶりに体重測ってみたら、なんと4kg減っていました。
体脂肪もマイナス4%


びっくり。




まぁ、元が元なんで、4kg減ったくらいじゃ何の変化もないんだけど
自分では特に変化に気付かなかったけど、
昨日姉とディナーに行ったら、
「ひみさん仕事始めたら痩せたんじゃない?顔が細くなってる」
と言われました。
うふふ



特にダイエットをしていた訳ではなくて。
仕事を始めて規則正しい生活をし始めたからかなぁ、って思います。
あと、惰性の食欲を無視してること。
そして、ハードな仕事による疲れと、夏の暑さ。
プラス、通勤で往復1時間歩いていることかな。


最近食欲はあるけど、食べたいものがないのですごく寂しいです
これが夏バテってやつ?!
食べたいものがないときは食べないようにしているから痩せたのかも。
ただ、食べたいものがあるときは鱈腹食べているけどね。
でも、普段食べてないからあまり入らないー
こんなんだけど、体力はあるし、冷たいものは避けているので元気です。



ダイエットって、意識してるときは大して減らなくて、
普通に生活してると減ってくるのってなんでなんだろうね??
| 次へ