今年最後のネイル [2010年12月31日(金)]

今年最後はマニキュア



ひっさびさに自分の爪をじっくり見たら、ちょー汚くて泣きそうになりました
甘皮と角質で根元が白くなってるし。
爪が割れてそのまま放置してたから形不揃いだし。
切ってないから伸び放題だし。




さーいーあーくー



元旦はデートだし、キレイにせねば!!!!!
ということで、久しぶりに新しいネイル買ってみました。
ジェルはすぐ仕事が始まるのでお休みさ〜


今回買ってみたのはキャンメイクマニキュア
オフィスでもOKなベージュ系のお色が欲しくて見つけたのがこれです。






これ、すっごくよかった!!!!

ピーチクリームのお色がすごく好みだし、
塗っただけで爪がきれいに見えます
もうおんなのこーっていうような可愛くて清楚なお色でした。

ただ、乾くのが遅い
ちょー遅い。
これ、ちょっと古いやつなのかな??
キャンメイクは速乾だった気がしたのでそこだけは残念です



あともう一つは、かんたんにフレンチネイルができるネイルチップ。
フレンチラインだけのネイルチップです。

これ、使ってみようと思って買ったんだけど、うちにネイルグル―がなかった
あると思ったのになぁ・・・
しかも、100均にも置いてないの!ネイルグルー。
ネイルグルーのリムーバーはあるのに、グルー自体がないってどういうこと?!
ていうか、100均以外で買えよ(苦笑)と。

明日のデートは、マニキュア一色で行きたいと思います。
ネイルチップ使ったらまたアップします



そんな感じです。



みなさま、今年はこんな放置プレイも甚だしいブログに日参いただいてありがとうございました。
来年もこんなペースですが更新していきますのでよろしくです。


ではよいお年を
| 次へ