気になるアイツ☆ [2011年05月31日(火)]

最近CMでよく見るこれ、買ってみましたー!





スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー




スクラビングバブルシリーズは、流せるブラシを愛用していて。
これも気になったので買ってみました。
最近、湿気が多いのか、さぼったリングがよくできるので・・・
決してお掃除サボっているわけではないんだけどね



今日設置したばかりなので効果はまだわかりませんが、
これ、楽しいです(笑)
スタンプするのすんごい楽しい!!!!

ただ、スタンプする位置は、よく狙った方がいいと思います。
自分のうちのおトイレがどんなふうに洗浄されるのか、
初めにお水を流してからスタンプしてください。



あと、わたしは石鹸の香りを買ったのですが、
結構香りが強くて、
居酒屋のお手洗いみたいなにおいがします(苦笑)
酔いそう
Posted at 21:04 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ