デジアナ変換 [2011年07月24日(日)]

うちのブラウン管テレビ、12時過ぎても見られる!!!!




なぜ(゚Д゚)??





つって調べたら、アパートやマンションで地デジアンテナ取り付けてる建物や、
CATV加入してる建物は、
デジアナ変換っていって、
デジタル信号をアナログに勝手に変えてくれるから、
チューナーがなくても見られるんだって!!!!!





工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工






知らなかったっつーの
そんなこと言われてなかったよね??!



うち、CATV。
今日12時前のカウントダウンをTVの前でドキドキしながらしたんだけど。
当分TV見られないから、
最後はだれを見ておこうか、やっぱタモサン??!
なんてわくわくしながら迎えたのに、
12時過ぎても普通に見られるー!!!!!

はてなマークいっぱい頭に浮かべながら調べて、
この、デジアナ変換というものを知ったのです。



まぢ、騙された気分(-□-)





つーのもさ、昨日TV買ったんだよね。
13日に届くんだよね。
でもさ、これ、いらなかったんじゃん。

妥協して買ったTVではないけど、なんかすっきりしない!!!!!




続きを読む...
Posted at 20:46 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ