いらっしゃいませ!
お越しくださいましてありがとうございます。

不定期ですが、家事や育児の合間、自分だけの時間にのんびり更新しています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
焼きドーナツ[2007年06月11日(月)]
昨日のおやつです

miel(ミエル)というお店の焼きドーナツです。



ららぽーとの東京パン屋ストリートで購入

大阪の方に本店があるそうです。

油で揚げないドーナツなんだそう
スポンジケーキのようにふわふわで軽い食感でした


こちらはココア味



他に購入したのはプレーン、シナモン、きなこ・・・みんなプレーン味にそれぞれの味のパウダーがまぶしてあるような感じでした。


どれも美味しくいただきました
このお店は9月3日までの限定店だとか
posted at 17:23 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/archive/218
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/tb_ping/218
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 りんごのみつさん
そうなのです、シナモンも美味しかったのですよちょうど手のひらにおさまる小さめサイズです

千葉にいらっしゃる機会がありましたら是非お試しください


 ひろさん
油で揚げてないぶん、しつこさがないので何個でもいけそうな感じでした

パン屋ストリート大好きなのでららぽーとに行くと必ず入ってしまいます


 さちちゃみさん
うんうん 9/3までだから買えるね
他にも美味しそうなパン屋さんがあったので迷ってしまうけど旦那ちゃんのお土産にぜひ

お天気だといいね行ったらまた記事書かせてね


 らいすさん
他にもゴマやサツマイモが入ったものがあって美味しそうでした

焼くのと揚げるのではカロリーも全然ちがうでしょうね


 オーレちゃん
いつの間に購入したの私の分もあるのかしら・・・

そう、ゆきにゃーは売るものがないので出店しないです
Posted by:ゆきにゃー→りんごのみつさん、ひろさん、さちちゃみさん、らいすさん  at 2007年06月12日(火) 23:19

きょうは、ドーナツ購入したかも。
きのうゆきにゃーで、購入した?
ゆきにゃーは出店しないです。
Posted by:BlogPetのオーレ  at 2007年06月12日(火) 16:09

おはようございます。

油であげていないってヘルシーな感じですね。
美味しそう・・・。
近かったら買いに行きたいです。
Posted by:らいす  at 2007年06月12日(火) 08:14

おいしそうなドーナッツ
今度行く時に買えるかな?
食べたいな
Posted by:さちちゃみ  at 2007年06月12日(火) 01:56

油で揚げないドーナツってヘルシーな感じで
イイですねぇ
美味しそうだなぁ
ゆきにゃーさんはいつも美味しそうな物見付ける
のがお上手ですねっ
Posted by:ひろ  at 2007年06月12日(火) 01:42

こんばんは

関東初ですか
スポンジケーキのようにふわふわ、とても気になります
9月3日までなのですね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年06月12日(火) 01:20

 emさん
確かに・・・ドーナツって美味しいけどカロリー気になります
手で直接つかむと油が沢山つきますよね

これは他のドーナツよりも軽い感じでしたでも生地はバター味で甘いので(でもしつこくなく)パンというよりケーキのような感じでした


 まろんさん
お店のHPココです
良かったらチェックしてみてください

まろんさんのおうちの方にもあるかな
こちらでも期間限定というのが残念です



Posted by:ゆきにゃー→emさん、まろんさん  at 2007年06月11日(月) 22:33

美味しそうです
大阪にもあるんですね
どこにあるんだろう
興味津々なまろんなのでした
Posted by:まろん  at 2007年06月11日(月) 21:20

焼きドーナツ???
いいですね〜

ドーナツって、今色々出てるし美味しいけど
「油で揚げている」ってとこだけが気になって
ましたカロリーとかね…
ココア味が美味しそう揚げてないなら、パン
みたいな風味?と思ったけど中がふわふわ
なんですね♪食べてみたい〜。
Posted by:em  at 2007年06月11日(月) 20:46

プロフィール


わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ひろさんへ
がっかりだよ! (10/24)
ひろさんへ
むかしのキティちゃん (10/24)
のりぴーさんへ
早く食べたいのに・・・ (10/23)
さちちゃみさん
早く食べたいのに・・・ (10/23)
ひろさんへ
早く食べたいのに・・・ (10/23)
さちちゃみさんへ
あたらしいくつ (10/23)
ログイン
Mypagetopに戻る