お越しくださいましてありがとうございます!

不定期更新ですが、家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っています。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
あの場所へドライブ [2008年05月19日(月)]
土曜日は家族三人でドライブに行ってきました

はるくんに壊されたプリンターがやっと直ったのです。
それを迎えにヨ○バシカメラに行くのが最大の目的。


プリンターを受け取り、車に置いて、駐車料金無料時間までまだたっぷり、お昼の時間には早かったけど、イタリアンのお店でパスタのセットを食べました。


入ったお店は高校の同級生だった友達に教えてもらい、結婚前にたまに行っていたお店・・・

高い店ではないが、雰囲気的にちょっと子連れ向きではないなと思ったが、通りかかって久し振りに入ってみたくなり、夫を誘った。

うちは家族で外食なんて滅多にしないので久々で楽しかったです。

はるくんも何とかおとなしく座っていたが、パスタを食べず、セットに付いていた私のをムシャムシャ・・・

お天気もよかったので、帰りは千○ポートタワーの方へまわってみました。

展望台からの眺めは最高
お散歩も沢山したのではるくんも満足のようでした。
続きを読む...
posted at 14:54 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
小名浜へドライブ [2008年05月07日(水)]
帰省3日目・・・


こんなところに入りました


といっても宿泊施設ではありません。

いただいてきたパンフレットによると、
いわきの食材 + 季節感をお楽しみいただく、「飲食と物販の施設」だそうです

和食、海鮮創作料理、イタリア料理、インド料理、スイーツなどなど・・・色々なお店が入っている施設です



私たちはお蕎麦屋さんに入り、鳥せいろをいただきました


うちたてのお蕎麦は透き通っていて・・・とても美味しかったです


食後は遊覧船に乗ることに・・・



こどもの日だからか、船内は家族連れがいっぱい

デッキに出てみたらかもめが沢山飛んでいましたよ。


この日の天気は  途中で霧がかかって窓からも外の景色がよく見えなくなってしまったのが残念でした
posted at 13:44 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ねむねむドライブ [2008年05月06日(火)]
連休は夫の実家へ風邪菌をばらまきに行って来ました

そして、今日のお昼過ぎ、無事自宅に戻りました



3日は午前中に家を出たものの、渋滞で高速道路の入口になかなかたどり着けず…

残業続きで睡眠不足の夫は道中、ブラックの缶コーヒーを2本も飲み、ミンティア(ラムネみたいな小粒のお菓子)の一番辛いのをなめながら睡魔との戦いに

途中で私が代わりました。
普段ほとんど運転しないので緊張で眠くなんかならないだろう・・・なんて思っていたのに、私も睡魔に襲われながら運転…夫は後部座席で爆睡

私も睡魔と闘っていたことは夫にはです。


高速をおりて、
「さてここからどうやって行くんだっけ
と考えはじめて眠気が吹き飛びました

方向音痴の私も結婚6年目にしてようやく義実家への道を覚えました。
posted at 23:26 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
のりぴーさんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫さんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫
海洋深層水 (05/25)
ひろさんへ
海洋深層水 (05/24)
ひろ
海洋深層水 (05/24)
ももママさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ばばんちさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ログイン
Mypagetopに戻る