お越しくださいましてありがとうございます!

不定期更新ですが、家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っています。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
BAG in BAG [2008年05月15日(木)]
久しぶりに無印良品でお買い物をしました





色は3種類くらいあったかな・・・

財布や、パスケース、フェイスパウダーとリップ、ハンドクリーム、お守り、手帳とボールペンが入りました

ポケットや仕切りも付いてるのできれいに収納できました

はるくんが産まれてからのは荷物沢山になり、大きめが多いです。
たま〜に外出先や外出の時間の長さによりをちがうものにかえますが帆布製の口が大きく開いたトートが多いです。

どこへ行くにも持って行くものはここにひとまとめにしておけば、を変えても必要なものがみんな一緒に移動ということに出来ます
をかえたらを忘れちゃった〜
なんて事もなくなるかな・・・

いつも出先で自分の貴重品とはるくん用の荷物がの中でグチャグチャになってしまうのも解消できるかな
posted at 22:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
リピートしてます [2008年04月21日(月)]
飽きっぽい私ですが、このフェイスパウダーはずっとお気に入りです



DHC商品じゃなくてごめんなさいね

あまりメイクしたくない時やちょっとそこまで…って時にも便利なんです

私の感想ですが・・・
のあとに軽くはたくと、時間が経ってもテカらない、小さくてかさばらないので外出先でのメイク直しにもぴったりです。

おもちゃみたいなケースなのにちゃんと鏡が付いてるのもいいですね
posted at 17:12 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
木のグッズ♪ [2008年04月04日(金)]


らら○ーとの中にある木のおもちゃを売っているお店で見つけた用ストラップと写真立てです



全部200円

他にも木製の安くて可愛いおもちゃが沢山並んでいました。

木製のものは高いイメージですが、これは安いなぁと思いました

posted at 15:45 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
のりぴーさんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫さんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫
海洋深層水 (05/25)
ひろさんへ
海洋深層水 (05/24)
ひろ
海洋深層水 (05/24)
ももママさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ばばんちさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ログイン
Mypagetopに戻る