お越しくださいましてありがとうございます!

不定期更新ですが、家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っています。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
最近楽しんでいること [2008年05月12日(月)]


このおもちゃのキーボードは、学生時代の友人くみママが昨年、はるくんの誕生日に買ってくれたものです。


これで色々な曲を弾いて遊んでいます。はるくんではなく私が・・・です

好きな曲、昔やったファイナルファンタジーやドラクエの音楽などなど・・・
弟がいるので実家にいた頃はゲーム機も数台あって、私もゲーム好きでもよくやってましたので


おもちゃなので鍵盤が短いのだけどこの曲弾けるかなぁ・・・あの曲はどうかなとあれこれ思い出しながら、音を拾い、一曲全部弾けた時の達成感がたまらない

難しくてだった曲、サビの部分しか弾けなかった曲の方が多いのですが、楽しんでます
posted at 01:45 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
冷蔵庫から出てきたもの・・・ [2008年04月25日(金)]
いつもベビースイミングに行き、帰宅するとすぐ水着やバスタオルを洗濯するのですが…
先日、外は暖かかったので、今から干しても夕方には乾くだろうとベランダに干したのです。


干していて、はるくんの水着がない事に気付きました。

洗濯機に残してきたかな

ともう一度見に行ったり、カゴを確認しても見当たらなく…さてはロッカーな忘れてきたな

あ〜そそっかしいな、もう

ジムにして聞いてみようと思ってふと外を見たら…

はるくんの水着が竿で風にヒラヒラなびいています
洗濯機から出して一番に干したのを忘れていたのです・・・

忘れたんじゃなくてよかったが、うっかりしているというか忘れっぽいというか・・・


ちなみに昨夜はの後、しばらく経ってから鮭のフレーク(にかけて食べた)のビンがまだテーブルにのっている事に気付き、

「あれさっき冷蔵庫にしまったはずなのになんで

と、冷蔵庫を開けたら、何と、一番手前で使用済みの汚れた味噌汁のお椀冷えておりました・・・

鮭フレークのビンのかわりにお椀を冷蔵庫にしまったと思われます

posted at 18:03 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
あら、嬉しい [2008年04月17日(木)]


キッチンの棚を整理していたら、奥の方からこんなの見つけました

リップコーヒー


得した気分
posted at 13:12 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
のりぴーさんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫さんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫
海洋深層水 (05/25)
ひろさんへ
海洋深層水 (05/24)
ひろ
海洋深層水 (05/24)
ももママさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ばばんちさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ログイン
Mypagetopに戻る