お越しくださいましてありがとうございます!

不定期更新ですが、家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っています。

| Main |
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
この人の友達(17)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
すたたこ
春には3人目のお子さんを出産予定のすたたこさん。 しっかり者で家族思いのママさんだなというイメージです。 すたたこさんが書く文章は、笑いのツボをしっかりおさえているものもあり、楽しくて私は好きです。 ( 08/02/04 )
おちび姫
コリラックマがお好きなおちび姫さんです。記事にも毎回登場します。 ネイルの塗り方がとってもお上手です。 高級OLめざして頑張るおちび姫さんを陰ながら応援しています!! ( 08/02/04 )
風信子
風信子さんとは星座と血液型が同じなので、とても親近感を抱いております。 沢山のお花に囲まれた日常を綴る素敵なブログは私が知らないお花もあり、いつも癒されています。 たまに登場するお洒落な雑貨の記事を読むのも、とても楽しみにしています♪ ( 08/02/04 )
な〜み
な〜みさんの日常を綴るブログを読んでいると、共感する事が多いです。 前向きに頑張るな〜みさんに元気をもらったり、教えていただくことが沢山あります。 他にも映画のこと、美容のこと、日常のことなど色々なことが綴られていますよ。 ( 08/02/04 )
りんごのみつ
とても優しくて誠実な方で、DHCブログのなかでも沢山の方に慕われています。 おともだち想いのりんごのみつさんの所に行った後はいつも心があたたかくなります。 ブログの内容も豊富で、糖朝の豆腐花の記事に引き込まれて以来、お邪魔するのが楽しみになっています。 ( 08/02/04 )
じゃわ
お仕事を持つ3人のお子さんのママさんです。 仕事、家事、子育てにと頑張る日々の中で見つけた美味しそうなお菓子や雑貨の記事、いつも楽しみにしています♪ お子さんものびのび育てていらっしゃるようなイメージです。 そして、私もじゃわさんと同じでIKEAとボンメゾンが好きなんですよね。 ( 08/02/04 )
まろん
まろんさんとお友達になって、心がきれいだなぁ・・・という印象を持ちました。 お友達思いで、優しく、あったかい方です。 日常を綴ったブログには、いつも共感しております。 映画や岩盤浴のお話もありますよ♪ ( 08/02/04 )
em
映画鑑賞とダンスがご趣味のemさんのブログはとっても都会的でお洒落です。 DHCプライベートセミナーにも参加されており、日々自分磨きをされているemさんは私の憧れの方です。 セミナー受講記、楽しみにしています♪ ( 08/02/04 )
きよ♪
日々ダイエットを頑張っていらっしゃるきよ♪さんはとても優しい方というイメージです。 コンビニのデザートを沢山試されてブログに紹介されています。 愛犬モコぴー君のお話もありますよ♪ また、お誕生日の日にちが一日違いなので勝手に親近感を抱いております。 ( 08/02/04 )
chico
chicoさんのブログからは、ご本人の優しい人柄がよく分かります。旦那様ともとても仲良しです。 愛車nicoしゃんをとても大切にされています。 お仕事の事、nicoしゃんとのおでかけの事、素敵な雑貨などが綴られていてホッと癒されるブログです。 ( 08/02/04 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
のりぴーさんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫さんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫
海洋深層水 (05/25)
ひろさんへ
海洋深層水 (05/24)
ひろ
海洋深層水 (05/24)
ももママさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ばばんちさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ログイン
Mypagetopに戻る