お越しくださいましてありがとうございます!

不定期更新ですが、家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っています。

| Main |
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ゆきにゃーさんは、いつも私のブログの文章をちゃんと(言い方おかしいかもしれませんが)読んでくださって、コメントくださってる。それが伝わってきてとても嬉しいです。ありがとうございます★ ( 08/01/14 ) [ な〜み]
はる君のお母さんのゆきにゃーさん。 実は私 ゆきにゃーさんの文章のファンなんです(^^) とっても分かりやすくて ゆきにゃーさんの気持ちがしっかりと伝わってくるんです♪ そのせいか お若いのにしっかりされてるイメージを勝手に持っています。 お料理や小物使い 毎日の出来事が 楽しく綴られていますよ! ( 07/12/15 ) [ chico]
ゆきにゃーさんのファミリーはゴルフ好きなダンナさまとかわいい男の子です♪お会いしたことはないけれど、とっても身近な存在です。 ( 07/07/14 ) [ のりぴー]
お料理教室で習ったお料理の事、ご自分で作ったお料理など記事にしてくれています♪可愛いお菓子なども見付けて紹介してくださいます♪可愛い息子さんのお話もありますよ♪ ( 07/05/05 ) [ ひろ]
息子さんのはるくんや、ご自分のお料理のお話がわかりやすくていいです。 ( 07/04/29 ) [ 紀州みかん]
お料理上手なゆきにゃーさんのブログでは、お菓子や愛する家族の話がとても読みやすく綴られています。 ( 07/04/16 ) [ りんごのみつ]
思わずカフェオレが飲みたくなる♪ゆきにゃーさんのブログです。お菓子や料理の日々ネタが私は大好きですが、他にも日常のことやDHC商品、美容のことなど本当に情報満載!しかも読みやすいです。ご本人、きっと癒し系で素敵な方ですな♪ ( 07/04/11 ) [ みそじはなこ]
お料理上手なゆきにゃーさんはとても優しくてしっかり者☆な方です。「カフェオレ♪でひとやすみ」私もカフェオレを飲みながらゆきにゃーさんの日記を読んでいます☆ ( 07/03/25 ) [ em]
はじめて、お友達になってくださったかたです! はるくんの、笑顔から始まりました。 お料理教室に通っていて、 オシャレな食卓だろーな〜って プログからも、伝わります ( 07/03/08 ) [ じゃわ]
カフェオーレ日記ほんとそんの言葉がぴったりの日記です♪ ほんわかしたブログ色々なことが書かれていて参考になることも沢山あります♪ まろんもブログにお茶を片手に書き始めるようになりました ( 07/02/10 ) [ まろん]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
のりぴーさんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫さんへ
海洋深層水 (05/25)
おちび姫
海洋深層水 (05/25)
ひろさんへ
海洋深層水 (05/24)
ひろ
海洋深層水 (05/24)
ももママさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ばばんちさんへ
叫ぶおばさんと諦めの悪い息子 (05/24)
ログイン
Mypagetopに戻る