2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
寒い!! [2007年03月19日(月)]
少し前までは桜が咲くのはもうすぐ!!といったかんじだったのにすっかり寒いですね・・
初雪もふったし私がみたのは一瞬だったけど、夜だったので、やっぱり雪って綺麗だなーって思いました
雪国に住んでないから言えるのかもしれませんが

先週からまた部活が始まりました
汗をかいて運動するってやっぱりいいですよね
久しぶりの運動なので、筋肉痛が激しかったですが・・・
体育館ですが、今の時期まだすごーく寒いんです
特にバレーは指先、手をよくつかうので、体をあっためないとほんっとに手が冷たくて出来ないんですよねー。だからジャージは必需品
動きやすくてでもあったかくて大活躍です

8月夏の大会まで優勝目指して頑張ります!!!!!






今のマイブームはずばりDS
この間の日記にもかきましたが・・・
今はシムシティーにはまってます
電車の中でも空いているときは、つい町作りに励んでしまいます

今日も大好きなアロマキャンドルをつけてDSしながらねまぁす



Posted at 22:33 | この記事のURL
おひさしぶりです★ [2007年03月12日(月)]
3ヶ月間、試験又試験・・・・・と試験の嵐でした。

しかもすべて重い・・・・進級がかかっているということで、遊びに行くこともなく、ダイスキな買い物にもいかず家やファミレスにこもり勉強していました

この1ヶ月間は得にすっごく暗かったです笑


今週からはようやっと春休みなので、めいっぱい春の風を浴びたいと思います

今年に入って洋服1着しかかってません。すごいですよね・・・・
春服色々買いたいです

すごくいそがしかった中で、週1度のパックは欠かしてませんでした

忙しくても勉強しながらパックできるし、次の日のお肌がもちもちで出来かけのニキビならなおっちゃうんですよね
週1回のトリートメントお勧めです

最近、DSにはまってます

最近といっても試験中、仲間で気晴らしにテトリス大会していました

最大4人まで対戦できちゃうんですよ。すごいですよねー

うまいと自分で言っていたわりに一番下手で・・・・・
みんなうまいんですよぉ。。。。
iアプリで特訓中です笑

いまは「不思議な町」というのをやっています
なぞを解いていくのですが、こういう頭つかうの大好きなので、かなりはまっています
ゲームばかりしていたら前と生活が同じなので・・・
部屋を綺麗にして外にでてきま〜す
Posted at 09:58 | この記事のURL
寒い!!! [2006年12月09日(土)]
もう冬だーー
昨日今日と寒いですね

昨日12時間外でサンプリングのバイトしました
朝の7時から夕方の六時半まで
サンプリング自体はいいんだけど、なにしろ寒い!!!!!!
私を守ってくれたのはホッカイロとゲルマニウムインナー

私が持っているのは、タンクトップなので、手足がすごくさむかったけど、体自体は保温
あったかかったです。

実は最近まで寒いと感じたことが無かったのでこのようなインアーを着た事が無かったのですが、一度きたらてばなせず、今日も洗わないでまた着てます

今日はこれからまた着て出かけてきます
Posted at 19:48 | この記事のURL
わぁ [2006年12月07日(木)]
暇だからまた日記
今、日本対北朝鮮の試合を見ています
国によって応援って色々そぉいうの注目するのもおもしろいよね

今日は久々に後輩とのみに
お互い似たものどうしで・・・・笑
良いお年をとかいったけどまたテスト終わりにあそびたいね〜

こんな日もメリロート実行中

先日、トレーニングウェアが届き、早速着てみました

これ、すごいスタイルがよく見えて、いい具合にフィットするんですよぉ
しかもリボンが絞りについていて可愛い
だぼだぼしないから、動きやすいし、肌触りがめちゃいいんです
さっそくそのままねてしまぉうかと

部活は1月の中旬からだから、ジムに行くときに来て行きます
汗かいたときの感じとかまたかきま〜す

日本がんばれ〜〜〜〜ぃ
Posted at 01:32 | この記事のURL
終わったぁ [2006年12月05日(火)]
去年の1月からはじまった毎週月曜日の試験が昨日やっと終わりました

長かった・・・・やっと平和な週末だ訪れます

スポーツといえば、バレーか野球しか興味のなかった私でしたが、こないだからサッカーにはまりつつあります
先週浦和の試合をみにいったんですよぉ





バレーと違ってコートがめちゃめちゃ広い
そしてあか〜〜〜〜い
初めてみにいったけど、すごく楽しかった
こっれからもサッカーみよぉっと

試験も終わったのでこれからはSTEPじゃなくて雑誌や本をよんでリラックスtimeを満喫したいとおもいます
試験に追われてないって幸せ・・・・・
Posted at 20:59 | この記事のURL
食欲の冬・・・ [2006年11月20日(月)]
最近、食欲がすごいんです
無いよりは健康だし

でも、学校の部活もオフになり、少しお腹に危機感を感じたため体重を測ってみると

大分太ってました

やっぱり、週2回、3時間の部活で結構消費されてたんですよね

でも
友達といる時は、ダイエットなんて言ってられない
楽しくなくなっちゃうし
こっそり食前に飲んで楽しんじゃいます

これは、1年前に痩せると聞き、買ってそのまま放置していたもの
それが最近飲んでる友達がいて復活

便秘に効きます

痩せるかどうかは比較できないからはっきりわかんないけど・・・・

ヒルトンのケーキバイキングに行ってきました
めちゃめちゃ美味しかったです

前回行ったとき、食べ過ぎて気持ち悪くなった思い出があったのですが、今回も・・

腹八分目ってのはむずかしぃなぁ

そして、ホテルの朝食のバイキングにも行ってきました
ちなみに・・・泊まってはいないです

そこでもまたお腹いっぱいに食べる・・・・
美味しいからよし

もうツリーとかが沢山飾ってあって、装飾がとても綺麗

冬って街中がキラキラしていて幸せな気分になれるなぁ

12月の第1週で学校が終わるので、そしたら今まで出かけられなかった分、色んな所にくりだしたいなっ
Posted at 20:20 | この記事のURL
さらさら! [2006年11月08日(水)]
今日は風がすごく強かったですよねー!!!
夜帰る頃にはいつも髪がぎしぎしで、毛先がパサパサしちゃうんです

でも!!!!!
今日はちがったんです

実は今日の朝この間注文したDHCの商品が届いたんです



友達からのお勧めでこのヘアートリートメントを頼んだんです

さっそく今朝使いました

最初は、いつも使うのとおんなじ感じだなーと思ってました

がっ☆

香りも長持ち
しかもいくら風がふいてもからまず

さっき帰ってきてまた感動

髪がまだ綺麗
いつもと全然違うんです
友達に感謝

DHCといえば化粧品ってイメージだったから、なかなか手だせなかったけど、いいです

しかも今日DHCインナーウェアもあることを発見
しかも可愛い
要チェックですね〜

色々発見の日でした

おためしくださぁい
Posted at 00:47 | この記事のURL
バ〜イ(><) [2006年10月31日(火)]
すっかり寒くなったし、日も短くなりましたね〜

去年今年と東京ドームで、ビールの売り子をしてたんです
なんでかって巨人が好きだから

昔、中学生のころ、親に東京ドームにつれていってもらってよく野球を見てました
ナイター中継は必ず見てたし、順位はいつも新聞でチェックするほどの大ファンでした

時がたち・・・・

高校、になると、どんどんナイター中継とも縁がなくなり
大学に入ってからは、みれる時間になかなか帰れなくなり・・・・

ならっとおもってバイトを東京ドームでやることに決めました

学校からも一駅で近いので交通の便も良かったのです

やってみて、すごーく重いし、最初は注ぐのが下手で時間もかかるから売れないしそこらじゅうにビールこぼすし・・・・ほんとに辛くてびっくり

でも、2回、3回やっていくうちに、こつをつかみ、重さにもなれお客さんに喜んでもらえるようになってからは、すごくやりがいのある楽しいバイトになりました

自分が作ったものがそのまま商品になって、また自分から買ってくれるってすごくうれしいんですよ〜

みなさんも是非、売り子を見つけたら、同じ子でリピートしてくださいね〜

楽しくて大好きだったのですが、週2、3の部活と8月頃からことごとくかぶり、出る日数が足りないから、カットになっちゃったんですで、それからも、ずっと入れないままで。。。来年は実習が始まるのでやらないつもりだったので、今日とうとうユニフォームを返して、正式に辞めてきました

懐かしむ暇もなく出てきてしまってちょっと後悔してます。
なんかバイトをやめるときって切なくなりますよね
いろんな思い出あるし、もう一生こないのかと思うと

なーんて思ったけど、最後があっさりすぎて
みんな元気かなぁ
Posted at 02:14 | この記事のURL
お散歩☆ [2006年10月29日(日)]
今日はウィンドーショッピングの一日でした
ひたすら高い店を回りあれがかわいーだのなんなのと
買えない値段だけど、色々洋服をみれて楽しかったぁ
しかも歩き続けたからかなりのカロリー消費をしたはずだったんだけど、その後もくもくとタコスを食べ続け・・・おなかがぷっくりしちゃった
こんなときは腹筋してダイエットサプリ飲んでねなきゃねえ〜〜

そうそう、最近ライビーナをのんでますおいしいし健康になれそうだしいいことばかりだねネットではうってないみたいだけど、お店で売ってたので、またかいにいきます
Posted at 00:03 | この記事のURL
初ブログ☆ [2006年10月06日(金)]
DHCブログをかくことになりました成田 寛子です

自己紹介を少し

都内の医大に通ってます
中学からバレーをやっています運動大好きです☆
ずっと運動をしているので体格がいいのと体が硬すぎるのが悩みです

ストレス解消法は買い物あと匂いものも大好きですすごく落ち着きますよね〜バニラ系の甘い匂いが好きです

美は一日にしてならず

ブログを書くことを気に毎日地道に美に近づいていきたいと思います
よろしくお願いします






Posted at 14:08 | この記事のURL
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/1009/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る