かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやす
ノーベル賞といえば・・・ (10/10)
ミーチコタン→べったこさん
今日のびっくり値 (10/10)
ミーミ→K助タン
加賀百万石 (10/10)
ミーミからまなタン
今日のびっくり値 (10/10)
ミーチコタン→ATARImanさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーチコタン→Qさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーミ→K助タン
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ATARIman
夕焼けこ焼けで・・・ (10/09)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
セルフヌードです・・・ [2008年08月29日(金)]
DHCさん、ごめんなさい・・・

いきなり、
お見苦しい・・・
ぽっちゃりヌードで失礼いたします

それにしても汚い背中・・・

(肩ではありません)




実は、
背中に急に痛みがはしって、
動かせないように・・・
いえいえ○〇歳肩ではありません、
それはとっくのとうに済ませてます

ということで、
急きょ整体に出かけて、電気とマッサージを
してきました・・・

これは、知っている人はすぐわかると思うけど、
キネシオテープ
といって、人工筋肉テープです。

かなり楽になりました・・・

ということで、明日も整体になりましたです、トホホ



19:20 | この記事のURL
コメント(28) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/archive/409
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/tb_ping/409
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
この写真は、
とても変な格好で撮ってます。
だって背中なんだもの・・・
肌を褒められても、
照れくさいし困っちゃうなぁ、
ねっ、イデぽん

キネシオは腰にも有効ですよ。
でも一人では無理ですね・・・

本文のキネシオテープリンクを
参考にしてみてください。
Posted by:ミーチコタン→りっちゃんママ  at 2008年09月01日(月) 10:28

なんて綺麗な背中〜って思いましたよ〜
ホントに!!
私は小さい頃、アトピーがとっても酷くて、特に背中が激しくて、大人になるにつれアトピーは治りましたが、その跡がシミみたいになって今でも汚く残ってしまっています。
ミーチコタンさんはとっても綺麗なつるりん卵肌ですよ〜。
背中が痛いのは辛いですね。
このテープってのは腰にも有効なのかしら。。
私ヘルニアなんで、腰が辛いんですよね〜。
少しでも楽になるなら貼りたいなぁ〜。

Posted by:りっちゃんママ  at 2008年08月31日(日) 23:16

帰ってるんだけど、
色々とやってました・・・

今日の整体は最悪、
昨日は院長だったので良かったけど、

今日のやつ、
初めから最後まで
蘊蓄を語りながら、下手なマッサージ。

「お前、口はいいから手を動かせ〜」

と言いたかったけど、
そこはミーミ@良家の子

じっと我慢してましたとサ

Posted by:ミーミからまなタン  at 2008年08月30日(土) 21:31

痛いのを無理やり振り向いて・・・

毎度アホなことやっております

みみやすさんのように、
鍛えなければと、それが課題です

Posted by:ミーミ→みみやすさん  at 2008年08月30日(土) 21:26

とんでもミーミ〜今晩も大雨よっ早く帰ってきなさいっっっ
Posted by:岡村 まな子  at 2008年08月30日(土) 20:59

ミーミさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

なで肩でなく背中ですか、
綺麗な肌をしていますね
どうやって撮ったのですか

お互いに歳ですから
無理をしないようにしましょうね( ̄ー ̄)ニヤ...

お大事に
Posted by:みみやす  at 2008年08月30日(土) 19:22

少しは余裕ができてきたかな
Posted by:ミーミから寅サマへ  at 2008年08月30日(土) 11:28

まなタン・・・・・・・
Posted by:ミーミからまなタン  at 2008年08月30日(土) 11:26

すんまソン
只今、
情緒不安定期に入っておりまして
身も心も落ち着かないわけでして・・・
Posted by:ミーミ→K助タン  at 2008年08月30日(土) 11:25

災害時帰宅MAPなんて、
流行ったことがあったと思うけど、
無事に帰れましたかぁ、
変なおじさんに、
声かけられませんでしたかぁ、
地球外生物にさらわれませんでしたかぁ
Posted by:ミーミ→ROSEタン  at 2008年08月30日(土) 11:23

こんどの 新しいタイトルは いらいらkタンということで
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年08月30日(土) 08:56

○〇歳肩って もしかして きゅうり肩でしか
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年08月30日(土) 08:51

ミーミ・・・・・・・・
Posted by:岡村 まな子    at 2008年08月30日(土) 07:51

またまたタイトル変えおって
一日も持たずかぁ
Posted by:kdp  at 2008年08月30日(土) 00:07

あ。ROSEね ↓
Posted by:ROSE  at 2008年08月29日(金) 23:46

もー、帰るよROSE
歩いてでもねっっ

いや、マジで

今、会社出るところ
歩いたら 何時かなぁ 家つくの・・・・

この状態が面白いから
記事1コ UPして帰るわ

ほいじゃぁ〜ねぇ
Posted by:Rお@帰宅挑戦!  at 2008年08月29日(金) 23:44

背中一本、
ポニョッときました・・・
Posted by:ミーミ→K助タン  at 2008年08月29日(金) 23:40

バレーボールやってると
使いますよねぇ、キネシオ。

ひとりで、
できないのが辛い・・・

あっ、また落雷だ
Posted by:ミーチコタン→よこりんさん  at 2008年08月29日(金) 23:39

完全に雨は止まないと思うよ。
合間を縫わないと今日の天気は・・・

早く帰れるといいねぇ、
うちのも雨の中、
出たきり・・・

帰ってこいよ〜

あっ、来たぁ〜
(↑k助みたいにできないの・・・


Posted by:ミーミ→ROSEタン  at 2008年08月29日(金) 23:36

いえいえ、
お互いさまのヤツです。

と言っても変った体をしてまして
足の裏にそれぞれ同じ個所に
大きな塊があります、扁平足です。

体も硬くて凝りやすい性質みたいです。

Posted by:ミーチコタン→夢見るおばちゃんサマ  at 2008年08月29日(金) 23:32

いえいえ、
毎日休んでいる自堕落なミーミです。

モアちゃんには、
わからない寄る年波の痛みなのです。

私だって若い時にはねぇ・・・ってイテテ

Posted by:ミーチコタン→モアさん  at 2008年08月29日(金) 23:28

整体の先生にも質問攻め、
でもぎっくり腰と同様に
特にコレなんていう理由はないのです。
ただ、背中に針金が入ったような、

まな観音の呪のようでした・・・
Posted by:ミーミからイデぽん  at 2008年08月29日(金) 23:26

背中?ポニョ?
Posted by:kdp  at 2008年08月29日(金) 23:25

こんばんは

大丈夫なんですか?原因は?何の病名?
私は、40肩なんですキネシオテープはですよ
楽になります
Posted by:よこりん  at 2008年08月29日(金) 22:57

キネシオテープだっ
ROSEも 自称:一流のトレーナーに
キネシオ貼ってもらって
何とか動けるようになった年初め

機能解剖学を熟知した人は
やっぱり貼り方に無駄が無い

ミーミタン
ROSEが コンディショニングしてあげたいわ
Posted by:ROSE@雨が酷くて帰宅できない状態  at 2008年08月29日(金) 22:55

急に痛みが・・・って原因は何でしょう?
どこでも痛いのは辛いですよね。

早く直りますように。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年08月29日(金) 22:22

ミーチコタンさん、お疲れ様です

1日でも早くミーチコタンさんが
治るように祈っときますねっ
モアじゃ頼りになんないかもですけど

今日はゆっくり休んでくださいね〜
Posted by:モア  at 2008年08月29日(金) 21:58

で、それって何の症状で、原因は何だったんですかっ
Posted by:イデア  at 2008年08月29日(金) 21:39

プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る