かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやす
ノーベル賞といえば・・・ (10/10)
ミーチコタン→べったこさん
今日のびっくり値 (10/10)
ミーミ→K助タン
加賀百万石 (10/10)
ミーミからまなタン
今日のびっくり値 (10/10)
ミーチコタン→ATARImanさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーチコタン→Qさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーミ→K助タン
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ATARIman
夕焼けこ焼けで・・・ (10/09)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
魔境への締切・・・ [2008年08月31日(日)]
イデアさんのサッポロビール試飲会に刺激されました



最近控えてはいますが、

やっぱり一番好きなのはビールです。

ミーミは、サッポロビールを応援してます。

黒ラベルを飲んでいましたが、夏はずっとこれです。

9月16日の締め切りを前に、せっせと集めてます。



今までも48口を2回送ってますが、

なんの音沙汰もありません。

今、手元には48口×4セットあります。

どんだけのビールを飲んで、

アルコールの臭いの炭酸ガスを

空気中に吐き散らかしているのだろう・・・

ここで、またロトかナンバーズが当たらないと

逼迫してます、このギャンブル人生・・・




その姿が・・・

魔境に

導くんだよぅぅぅ





00:01 | この記事のURL
コメント(21) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/archive/411
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/tb_ping/411
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
スーパーとかで買うと高いですよね、
でも私はいつも安いお店から
届けてもらっています。
缶ビールは高いしもったいないので、
美味しい瓶ビール633mlを頼みます。
20本で6470円で空ケース&瓶300円を
引くと6170円だから1本308.5円です。
外で飲むことを考えると
じゅうぶんに納得価格です
Posted by:ミーチコタン→りっちゃんママ  at 2008年09月01日(月) 10:37

病院に行ったりと・・・
まだブログが閲覧できてません

えっ、
さすがにまなタンですねぇ

これから覗きに行ってみます
Posted by:ミーミからイデぽん  at 2008年09月01日(月) 10:21

夏風邪の具合はいかがですかぁ?

勝手に名前を出して
申し訳ありません・・・
オフ会というと、
すぐに頭に浮かんできまして・・・

正式なアドバイス
ありがとうございます

なかなか善意を前提にしているところに、
リテラシーの形成というのは、
私たちブログ初心者は苦手なものです。

DHC読者以外の方々も閲覧可能ですから、
例のWOWGOLD野郎も見てるかもしれません。

面の割れている有名人の方も
いらっしゃるので用心に越したことは
ありませんね、
皆さんに、
それぞれ注意を呼びかけてみます。
Posted by:ミーチコタン→りんごのみつさん  at 2008年09月01日(月) 10:18

まなたんには 早くもウサギさんが
Posted by:イデア  at 2008年09月01日(月) 09:56

昨日は、
いつのまにか早く寝てしまいました
今日は4時起きしてバタバタと・・・
しかしながら不覚にも

皆さんに、
直接要請しましょうね。
Posted by:ミーミからイデぽん  at 2008年09月01日(月) 09:35

あ〜、美味しそうな雫…

エビス!
通な店と言ったらエビスを置いていると言われる、あのエビスビール。
高いんですよ、ちょびっと。
エビスビールは!
でも一番美味しいと思うのも、エビスビール。
その次はキリン、一番絞り。
個人的な好みですが…

でもいつも飲んでいるのは、端麗生!
Posted by:りっちゃんママ  at 2008年08月31日(日) 23:29

こんばんは

↓、オフ会をなさるのですね
たしかに連絡はブロペか、メールで参加者だけに知らせるようになさったほうがいいと思います。

今回の参加者のみなさんはブログ上位者でみなさんの注目度も高いのですから、オープンにすると幽霊参加者に写真とかを撮られかねません

では、楽しいオフ会を

記事に全然関係ないコメントで失礼

Posted by:りんごのみつ  at 2008年08月31日(日) 21:04

私も連絡はブログメールの方がいいのでは、と
思うちょりました〜

っていうか、そうするべきでしょ

まなたん、寅たん、k坊に ブログペットを
急遽 飼ってもらいましょ
Posted by:イデア  at 2008年08月31日(日) 20:36

キンキンに冷えたビールです。
外気との差で一気に汗だくです・・・

自然に成り行きでないと、
体が動かない現状です・・・
なかなか体と精神がいっしょに
動きません・・・
Posted by:ミーミ→みみやすさん  at 2008年08月31日(日) 20:02

ミーミさん、(/*^^)/ハッロ-!!

私もビール党ですが
こんなに汗をかいたエビスはちょっとo(ToT;):アゥアゥアゥ

アップが多いのでついに接写レンズを手に入れましたか


私の撮影会は午前の部で引き上げますが
帝釈天境内で撮っていますよ、
ミーミさんも参加しませんか
11時スタートです( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2008年08月31日(日) 17:18

連絡ありがとうございます

撮影会とダブルブッキングで
大丈夫なんですかねぇ・・・

駅は、葛飾柴又の駅でしょうか?

☆りんごのみつさん=オフ会のご意見番サマ
 によると詳細の打ち合わせや連絡事項は
 オープンなブログサイトを避けて、
 ブログメールなどを利用した方がいいですと
 どこかに書いてあったような気がします。

Posted by:ミーミから寅サマへ  at 2008年08月31日(日) 14:39

うちらが鞭(M同士?)、じゃなくて、
無知なだけで、ほんとはリモートアップとか
できるのかもしれないですよ、

もしかしたら、どこかに載ってたりして

賢い人、教えてたもれやぁ〜
Posted by:ミーミからイデぽん  at 2008年08月31日(日) 14:35

おっすぅ 好好爺からの 伝言じゃぁ
柴又撮影会 10月12日に決定でし
ジー と まなたん イデタン まで 連絡済みでし
後は K だけでし 
ジーは モデルさん 追っかけまわすみたいで
12時30分ごろだったかな
寅たちは 柴又帝釈天の中庭散策でもして 後はお昼 その後 寅さん記念館かなぁ
どうでしょうか 
でっぱ
Posted by:連絡係りの寅  at 2008年08月31日(日) 12:51

設定した時間にUPしてくれれば理想なんですけどね…
そこまでは無理なんでしょうねぇ〜
Posted by:イデア  at 2008年08月31日(日) 12:19

時間を今日の1分にしたんだけど、
結局、トップページへの表示が遅くなる
だけで、実際にはアップされてしまうんだね。

何か別の方法があるんだろうか・・・
Posted by:ミーミ出戻り  at 2008年08月31日(日) 08:16

右京はドライバー
魔境は怖い・・・
ま、今日のところはこのへんで
Posted by:ミーミ→K助タン  at 2008年08月31日(日) 08:13

ビール瓶の汗のシズル感を
褒めてほしかったぁ、
ゲイジツカさまに・・・
Posted by:ミーミからイデぽん  at 2008年08月31日(日) 08:10

普段はストッパーがついてるから
大丈夫だっちゃ。
これがよく壊れるのよねぇ・・・
Posted by:ミーミ→ROSEタン  at 2008年08月31日(日) 08:08

お腹や背中が(さらに)魔境にっ
て事だよね?
Posted by:kdp  at 2008年08月31日(日) 00:20

自分が飲みたいのを 私のせいみたいな言い方しないで欲しいんですけど〜〜〜
どうせアタシは発泡酒よ… プンプン
Posted by:イデア  at 2008年08月30日(土) 23:47

魔境に導く

ミーミタン 駄目で〜す
ここは 魔境なの
既にっ
まな観音のところと一緒


誰か止めてよぅ
酔いどれミーミになっちゃうよぅ


Posted by:ROSE  at 2008年08月30日(土) 23:39

プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る