かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ミーチコタン→きっちゃん
十三夜・・・ (10/12)
ミーミからまなタン
十三夜・・・ (10/12)
ミーミ→みみやすさん
十三夜・・・ (10/11)
みみやす
十三夜・・・ (10/11)
ミーミ→ROSEタン
十三夜・・・ (10/11)
ミーミから寅サマへ
十三夜・・・ (10/11)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
落ちる話 [2008年09月21日(日)]
kdpさんよりお知らせを戴きました

東急東横店で開催されている

大・大阪博覧会の「なにわうまいもん市」

いか焼きも食いてぇ〜のですが・・・

29日と30日は渋谷セルリアンタワー東急ホテルで

上方の噺家たちによる落語祭、

「渋谷繁昌亭」が開催されます。

私と同窓の桂 都丸さんと

昨年度文化庁芸術祭優秀賞受賞した

桂 小春團治さんも出演されます、

行きたいなぁ・・・

あっ、そうそう。

小春團治さんから案内が来ていました。

10月は毎度お馴染みの江戸川で独演会が開催されます、

師匠の新作落語に一度でも触れたら

たちまち虜になってしまうこと間違いありません、

もし機会がありましたら

是非足をお運びくださいませ。







11:16 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/archive/464
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/tb_ping/464
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
う〜ん
Posted by:ミーチコタン→konanさん(菅野さん)  at 2008年09月21日(日) 21:50

わからなくて良かった

私だけの秘密にしておきます。
Posted by:konan  at 2008年09月21日(日) 21:21

こちらこそいつも勝手にトラバして
すみません

そうなんですよ、
ブラザートム、
びっくりしました・・・

この手は、平日なんですね、
会社有休とらないと、
普通の会社員は無理ですね
Posted by:ミーミ→K助タン  at 2008年09月21日(日) 18:20

雷が鳴りだしてバケツをひっくり返したような土砂降りの雨になってきました・・・
秩父は山の中です、
くれぐれも気をつけての道中を。
Posted by:ミーミから寅サマへ  at 2008年09月21日(日) 18:12

???
謎解きができない
Posted by:ミーチコタン→konanさん(菅野さん)  at 2008年09月21日(日) 18:11

またまた、トラックバックありがとうございます

大昔は目黒の権ノ助坂にも
寄席があったんですがねぇ・・・

小春団治師匠のゲストがブラザートムって

春団治師匠は観ておきたいんですが
繁盛亭も独演会も平日なのが残念です

Posted by:k助  at 2008年09月21日(日) 15:03

おっはぁ 御昼だけどぅ柴又界隈 先ほどぱらぱらと 雨降りましたが 現在は大丈夫だぁ
夜レンタカー借りに行くのに 雨だとやだなぁ
渋谷は 寅の生まれ故郷 5歳まで 渋谷に住んでいましたぁ つまり 寅の縄張りだぞぃ
ミーミ今日は二日酔いじゃないのぅ
今日は家で おとなしく 酒でも 飲んでいましょう
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年09月21日(日) 12:34

ワーイ いいのかな?

今日は多分降参です。
Posted by:konan  at 2008年09月21日(日) 11:57

プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る