かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやす
ノーベル賞といえば・・・ (10/10)
ミーチコタン→べったこさん
今日のびっくり値 (10/10)
ミーミ→K助タン
加賀百万石 (10/10)
ミーミからまなタン
今日のびっくり値 (10/10)
ミーチコタン→ATARImanさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーチコタン→Qさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーミ→K助タン
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ATARIman
夕焼けこ焼けで・・・ (10/09)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
なんの撮影? [2008年08月02日(土)]
都内某所。

慌ただしく人が走ってきます。
エク(キ)ストラさんたちです・・・



誰かを追いかけて・・・
ピエロ(クラウン)の風船を飛ばします。



まわりは見物客だらけ・・・

きちんとカメラもまわってますよ




あれ・・・
だれだっけ・・・
う〜んと・・・・・・・



食パン持ってる女の子・・・



中山エミリちゃん、
 でしたぁ



9月29日(月)スタート 月〜金 11:50〜
TX「cafe吉祥寺で」主演:森谷ミーナ役
の撮影でしたぁ



posted at 08:55 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
THE MAGIC HOUR [2008年06月08日(日)]
ケーブルテレビに続いて、昨日地上波でも
「ザ・有頂天ホテル」をやってましたね。
テレビへの連続の出演やパブリシティといい、
三谷幸喜監督の精力的な宣伝活動は
これでもかという感じで徹底してますね。

初日の「ザ・マジックアワー」を観てきました。
舞台挨拶の六本木ヒルズではなくて、
都内某所のシネコンです、初回の時間の割には
結構人も入ってました。

ストーリーは、皆さんご存じの
「架空の港町・守加護(すかご)を舞台にした、
街を牛耳るボスの愛人に手を出した手下が、
売れない役者を伝説の殺し屋に仕立てドタバタコメディ」

とにかく理屈抜きで笑い、楽しめました。

タイトルは、映画の中でもでてきますが、
「太陽が沈み夕闇が迫るごくわずかの間、
世界が最も美しく輝いて見える瞬間がある。
それを『マジックアワー』という。」からきています。

ディズニーランドに匹敵する舞台セットで、
港町が丸ごと建築されたそうです。
やっぱり三谷幸喜監督は舞台演出の人
なんだなぁと感じました。

グッズも売ってました



posted at 12:20 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
最高の人生の見つけ方 [2008年04月27日(日)]
ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン主演の
最高の人生の見つけ方

今、一番見たい映画です。

↓あらすじ作品資料より引用
家族想いで勤勉実直な自動車整備工カーターと、独身で大金持ちの傲慢な実業家エドワード。性格も人生も全く正反対の二人は偶然同じ病室になり、お互い余命6ヶ月と宣告される。そんな2人を結びつけたのは1枚の紙切れ…人生でやり残したことを書き出した夢のリスト“バケット・リスト”だった。二人は世界を駆け巡る生涯最後の冒険旅行に旅立つ。人生でやり残したことを叶えるために。そして、最高の人生だったと心の底から微笑むために…。


(C) 2007 Warner Bros. Ent.

私は、腹の底から思いっきり笑う、を選んでしまうかなぁ。
5月10日の公開が楽しみです。




posted at 01:00 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る