かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやす
ノーベル賞といえば・・・ (10/10)
ミーチコタン→べったこさん
今日のびっくり値 (10/10)
ミーミ→K助タン
加賀百万石 (10/10)
ミーミからまなタン
今日のびっくり値 (10/10)
ミーチコタン→ATARImanさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーチコタン→Qさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーミ→K助タン
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ATARIman
夕焼けこ焼けで・・・ (10/09)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
ニアミスかぁ・・・ [2008年10月03日(金)]
今回のロト6はものすごい偏りでした・・・

それに9本も当たりが出てしまい・・・

ミニロト並みの当選金額・・・

最近はやりの当選術とやらがハマったのか。

私の場合は、今回、数字の多い方の偏りに

なると予想していたので惨敗。




しかしながら、

これはどうだろう・・・





0 1 5 7


それにしてもナンバーズ3に

1 5 7 が来るとは・・・


皮肉としか言いようがないス




posted at 11:25 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
3億2千万円が・・・ [2008年09月12日(金)]
テレビドラマの3億2千万円当たった男は、

つじつま合わせのようなつまらない結末でしたが・・・

ついに、昨日またまた現実になってしまいました・・・

ま、男か女かはわからないけども

本数字 02 04 06 24 35 39
ボーナス数字 34
そして、
1等 2 口 320,327,800 円

ふふふ、ミーミは・・・



2等の2000万円かぁ









スタートダッシュだけの・・・

1000円根性無しでした・・・


posted at 10:05 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
ロト6の悲劇 [2008年09月05日(金)]
それは、

天使の誘惑か悪戯か・・・

それとも、

悪魔の囁きなのか・・・






20歳のエンジェルがちょっとでも、

魔法の粉をかけてくれさえすれば

ミリオネアになっていたかもしれない・・・

もちろん、結果は1000円x2でした


☆やっぱりweb上の文字のキャプチャリングですが、
  jpgでもbmpでもブログへの画像の読み込みの時に
  文字が崩れてしまいうまく表示されません。
  ナンバーズ3の悲劇での現象が解決できてません。
  どなたか、お知恵を拝借したいのですが・・・



posted at 17:05 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ナンバーズ3の悲劇 [2008年09月03日(水)]

果たして・・・

3度目の奇跡は・・・

起こるのか・・・

その答えは今日の夕方明らかになる・・・

2・0・0





どうしてだろう、

スクリーンショットしてペイントで貼り付けると
文字が判読できなくなるくらい壊れてしまう・・・




グリムスは大丈夫です。
問題は、
文字の絵なんです・・・・



このようになってしまいます・・・



これは256色のbmpで保存したものです、
これだと読めますね。





これは16色のbmpで保存したものです、
これでも読めますね。



文字情報の絵とかは、
JPEGでなくてbmpで保存した方が
いいということがわかりました・・・

でも200k未満にしなといけないので、
切り取り方を工夫する必要がありますね。




posted at 12:59 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
未知の世界にようこそ [2008年08月27日(水)]


同じ公営ギャンブルなのに、
競馬は陽のあたる舞台で、
競艇は日陰のように扱われているようです。
開催日が土日だけでなく、普通の日もあること、
それに尼崎競艇のイメージが払しょくできないところに
問題があるのかなぁ・・・


女子レーサーは多いし、
レディースのファンクラブもたくさんあるのに、
何故かマイナー、よくいうと「通」の世界。



ホストクラブから抜け出してきたような、
濱野谷選手や山崎選手という
イケメン選手たちもたくさんいます。



常滑競艇では、熱き女たちの戦いが待ってます。
まるでイデアさんのクレイ芸術を、
真似たのようなポスターです

今期は、
例の和田あきこさんがCMキャラクターです。


迫力あるボートレースですが、
メジャーにはならないだろうなぁ・・・

徳光さんと蛭子さんは有名ですが・・・

ね、
どこにいったのぅ、
天国でもないような気がするけど、
呼んでみるかぃ、

横山のやっさん、や〜い






まさに、水上の格闘技!

posted at 12:28 | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
ロト6で・・・ [2008年07月04日(金)]
3億2千万円当たった男・・・
見てしまいましたぁ。
実話に基づいたドラマということですが、
反町クン、今日だけで500万円も使ってしまいました。
貧乏人には心に染みるお話ですねぇ、
中島知子はなかなかうまいいよね、
来週も見てしまいそうで怖いです・・・

数年前から1回もやっていないのですが、
富士銀行に残っていたわずかなレース貯金を解約しました。
大変だったのです、今は宝くじつながりのみずほ銀行。

競艇ちゃんは、和田あき子がCMしてますが、
電話、ネット会員は銀行が変わったみたいです。
関係のない人には、まったくなんのことやら・・・



posted at 23:23 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
777 [2008年06月05日(木)]
私は昔パチンコはやりましたが、
どうもスロットとかいうものが
好きになれず二三回やっただけでした。
ここ十年くらいは、どちらもやった記憶がないです。
卒業してしまったのかもしれません。

朝、町中を通ると開店前から、
お店の周りには、男女関係なくズラリと並んでますよね。
当時はあまり感じませんでしたが、今は異様に映ります。

そんな私が、今日はスロットをやりました

といっても、ヴァーチャルスロットです。
楽天で本を買っていて、
そのついでに思わずやってしまいました。



大当たり
かわいいもんです

もはや、楽天イーグルスのファンみたいになってます


ルレットも大当たり



posted at 19:50 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
ロト6、反省会 [2008年05月30日(金)]
先週お知らせしました、
キャリーオーバーが、
8億1278万5066円だった
今回のロト6の結果が出ました。

さすがに今回の販売金額は
通常の約2倍の売り上げで71億6668万円
1等は6口で、当選金額は
2億3539万円でした・・・

当選番号は(キチンと正式に確認してくださいね

09,12,21,26,33,40でボーナス数字が05


私の根拠なき無謀な予測は、
6・8・10・12・25・27に37・38・39のどれか。
究極のおもちゃマシーンでは、
8・14・26・30・36・37
だったわけです。

まず、
1)40は予想内でしたが入れなかったのは痛恨のミス。
2)前回数字の21・26がダブルで来たのは予想外。
  通常は引っ張られるのは1個。
3)前回が大きな数字が多かったので、今回は小さな数字選びがポイントでした。
  09は読み間違い。
4)33は、ここのところ出ていない数字だったので狙い目だったが・・・

ということで、大ハズレでした


ちなみに、私は他の数字と混ぜて、
ロト6とミニロト
双方とも3個当たりの1000円でした・・・

大口当選への道は厳しい・・・





posted at 07:15 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ナンバーズ4&ロト6 [2008年05月23日(金)]
昨日発表のナンバーズ4(一昨日売出し)でがっかりしました
当選番号は4111
で買ったのが、3111
これって惜しいというよりも、ホント悲しい限りです

気持ちを取り直して買ったロト6は2週連続で1等当選がなし。
つまりキャリーオーバーが、
なんと8億1278万5066円

ここから、数字を連想して、1・2・5・・7・1227
赤色は期待の数字と考えます。
また今回の当選番号は、偏って15・21・26・28・42・43でボーナス数字が39です。

初回の当たりくじが15で、他20代の数字が3個、40代から2個

ここから連想すると、
6・8・12・27に39とプラス連続する37・38のどちらかを入れる。
そして10と25の数字がキーになります。

信じる信じないは貴方の自由です
ちなみに私の買った究極のおもちゃマシーンでは、以下の通りでしました



あっ、これは表だぁ。

結果は・・・



8・14・26・30・36・37


いいかも〜

posted at 13:05 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る