かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
葛飾の寅
出不精極まる (01/07)
はし携帯
出不精極まる (01/07)
ミーミ@意欲減退
出不精極まる (01/07)
携帯からの寅
出不精極まる (01/07)
夢見る
出不精極まる (01/07)

出不精極まる (01/07)
夢見る
出不精極まる (01/07)
アクセス解析出会い

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
今日の珍名さん2 [2008年09月05日(金)]
どうも眩暈がしてくらくらするので

薬を処方してもらってきましたが、

その帰りまたまた珍名さんを発見。

最初は薬のせいかと思ってしまいました



縄文時代からの名前なんてことはないですよねぇ・・・


posted at 17:49 | この記事のURL
コメント(17) | トラックバック(0)
ロト6の悲劇 [2008年09月05日(金)]
それは、

天使の誘惑か悪戯か・・・

それとも、

悪魔の囁きなのか・・・






20歳のエンジェルがちょっとでも、

魔法の粉をかけてくれさえすれば

ミリオネアになっていたかもしれない・・・

もちろん、結果は1000円x2でした


☆やっぱりweb上の文字のキャプチャリングですが、
  jpgでもbmpでもブログへの画像の読み込みの時に
  文字が崩れてしまいうまく表示されません。
  ナンバーズ3の悲劇での現象が解決できてません。
  どなたか、お知恵を拝借したいのですが・・・



posted at 17:05 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
グリムスの新機能 [2008年09月05日(金)]
まったく気がつきませんでした・・・

グリムスにキャプチャー機能で

フォトスペース

というのができたんですね。



右下のカメラをポチっと押すと

キャプチャリングされました・・・



きちんとキャプチャリングされた画像の取り込みの時の問題で
文字が読みづらくなるという問題があり、
色々と試験中ですが、皆さんはそんな経験がありませんか?



このようになってしまうのです・・・




posted at 08:13 | この記事のURL
コメント(17) | トラックバック(0)
プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る