2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chouchou
迷惑コメント(怒)! (10/08)
覇王樹
迷惑コメント(怒)! (10/07)
月別アーカイブ
今日2度目の迷惑コメント(怒)! [2010年10月07日(木)]
まただよ…(疲労)


母の買い物の荷物持ちで外出していて、
帰ってきてパソコン立ち上げたらまた迷惑コメントが11件!
これで4度め!


4回ともそれぞれコメントは違うのだけど、
一回に付くコメントはみんな同一で、
全て同じ記事についているようだから、
同じところがやっていると考えるべきだろう。


迷惑コメントが付くのが嫌だからといって、
コメント欄閉じる気はないし…

どうにかならないのかな…(怒)。


Posted at 12:29 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
迷惑コメント(怒)! [2010年10月07日(木)]
今日で3日連続、同一迷惑コメントが一度に11件!(怒)

ああもうめんどくさい!


…だけどどこかには放置しっぱなしのスタッフブログがあるからねー…

(私がここでイロイロ書くし、スタッフブログのほうにも以前
(リンク付きでもリンクなしでも)書き込みをしているので、
とっくに目を付けられていそうな気もする。)



3日とも同一のところなのかなあやっぱり、
数まで同じだということは。


Posted at 10:29 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(3)
ディレクトリ。分からないのは…。 [2010年09月29日(水)]
ずっと以前から分からないのは、
なぜこのブログのディレクトリの中には『仕事』っていう分類が
ないのかということだ。


 


だって女性だって仕事をしている人はたくさんいるし?
専業主婦だけじゃないし?
仕事のことでイロイロ書きたい人だってたくさんいるだろうに。


と、思って再びコレ(↑)をよく見たら、
メンズとなっているものにも仕事系はないんだな…

結局はやっぱりDHCサマの宣伝用の、DHCサマのファンブログ、
って位置づけなのかなあ、ここって。

そういうジャンルしかないもんな。


Posted at 13:09 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
DHCブログに思う。 [2010年09月28日(火)]
見るたび思う、

ブログ編集部サマの、

スタッフブログであるのに、
迷惑トラバと迷惑コメントが付きまくっている状態…。

どうなんだろうなあ…。



付きまくり状態が、かなりたって消されて、また付きまくりになって、
それって逆を言えばそのかん見ていないってことになる。
(見ていて消さないなんてことはないでしょうし。)

つまりそれだけほおっているってことになる。


窓口がなにもないからそこにコメントを書くしかないんだけど、
すぐには見てもらえないってことにもなる。



インナーウェアさんのところ、今までわりと読んでいたんだけど、
書いているかたが産休に入られた以降、
ほかに誰も書く人がいないのだなあ…。

スタッフブログだから情報を求めるんだけどなあ。



もうずーっと、ブログデザインも増えないし、
絵文字も整理されないし、
ときどきイベントをやっていたのもないし、
ブログのメルマガもないし、
以前書いたけど『教えてDHCブロガー!』はあんなだし()、
窓口もないし(コレは最大。)、

今はコレだけしか出てこないけど、
思い出せばまだありそう(苦笑)。



これだけずーっっっとこんなだと、
いつ終了するんだろうとか、
機能拡充するために有料化だとか、
ありそうでなあ…。



みなさまどう思います…?


Posted at 00:36 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
『教えてDHCブロガー! 』… [2010年09月22日(水)]

 


以前も書きましたが。

ブログトップから知らないうちに消えていたのに、
検索するといまだにある『教えてDHCブロガー! 』…


迷惑コメントとトラックバックが付きまくりですが、
放置されっぱなしですね。

どうなんだろ。


Posted at 17:45 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
27日金曜日。リンク元…(笑)。 [2010年08月27日(金)]
今日はまだ記事を書いていなかったのに、
アクセス数がけっこうあったので、
…?と思ってリンク元を見てみたら、


『サラリーマンneo パンツのたたみ方』
『サラリーマンNEO パンツのたたみ方』
『パンツのたたみ方 サラリーマンネオ』
『伊東四朗 パンティ− たたみ方』


…あはは!(苦笑)

昨夜の『サラリーマンNEO』の記事ね(苦笑)。



今日はがんばって外出しました。

そんで思った、やっぱりおいらは外に出なきゃダメだ。
体を動かすことがイコール私の健康につながるのだ。

って言っても、今は暑すぎるのだけどー(汗)。


そんでやっぱり、適度に動く仕事がいい。
体丈夫ではないから、ハードな仕事はきついけど、
適度に動く仕事。


Posted at 17:20 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
15日日曜日。迷惑コメント〜!(怒) [2010年08月15日(日)]
ここんとこ、ちょっこちょっこちょっこちょっこ、迷惑コメントがついて、
めんどくさい!

と、思っていたら、ここのほかのブログでも同じなんですね…
トップにそういう記事が。


ブログ編集部サマのとこでも迷惑コメントがつきっぱなしだもんなあ…。

(たまにまとめて削除しているみたいですが、
そのかんつきっぱなし…。)



今日もすんごい暑い…。

今日はご先祖様がお使いに行く日なので、おにぎりとおこづかい。


Posted at 12:24 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
12日月曜日。マイページが開かない。 [2010年07月12日(月)]
マイページで、昨夜携帯から送った記事を編集しようと、
パソコンを立ち上げてネットに接続したら…

真っ白ですね。


トップの新着記事に、同じ症状のかたがいるので、
広い範囲での話みたいだな…。


Posted at 09:18 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(2)
100位だ。 [2010年07月04日(日)]
今日…と言っても日付けが変わってしまったので昨日ですが。

リンク元を見ていたら、ランキングから来た人がいたんだけど、


 


…100位だ!

おお、そんな位置にコレがランクされたのか(汗)。
てか、ちょうど100位だ。


Posted at 00:19 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
ここのブログ、有料化もありえるのね。 [2010年07月02日(金)]
DHCブログ利用規約

第14条(サ−ビスの変更)

3. 本サービスは利用者に事前に告知のうえ、
本サービスの拡充を目的に利用を有料化する権利を有します。
有料化の目的と開始日の告知は本サービス上にて行い、
サービス解約の機会を設けるものとします。



はっきり言って、読んでなかったですわー。

ここのブログ、有料化もありえるのね。



有料化、したら、続ける?

私は二の足を踏むな。


でもそうしたらここのデータが…って話か…。


Posted at 02:56 | ブログがらみ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ


プロフィール



セクハラ嫌っ! 同盟

セクハラ嫌っ! 同盟

電話嫌い同盟   写真はやめて写真は!同盟

献血同盟



リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る