2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
覇王樹
迷惑コメント(怒)! (10/07)
月別アーカイブ
暑ーい(泣)。 [2010年08月31日(火)]
暑ーい(泣)。

ここんとこ夜になると涼しくなっていたけど、
今日は温度がほとんど下がってないー…


昼間も風がなくってほんと暑かったなあ(泣)。
具合が悪くてほぼ一日ぶっ倒れ、寝ていて暑くて暑くて…。


暑ーい…。


Posted at 23:21 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
やはり。とか、ラスティングホワイトとか。 [2010年08月31日(火)]
と、いうことで、やはり、というかほかにいるわけがなく、
父親だったわけですが、

食べたものは戻らないんだからあきらめないと、なのですが、

『おばあさんに持って行ってあげたら』って、くれたものなので…
そこがね(泣)、心残りだよほんとに(泣)。




…えっと、ラスティングホワイトのパウダリーがどーしてもダメで、
以前『オリーブ倶楽部』にサンプルが付いていたリキッドとクリーム
探してみたらばあったので、
ここんとこ試してみていたんだけど、

まあ…アオリには『くずれない』『落ちない』と書いてあっても、
やはし汗をかいてハンカチで押さえていればどちらも取れますね。
ハンカチに色が…(汗)。

まあでもこれはどーしてもしょうがないものでしょう…。



リキッドもクリームも、少量で伸び、

リキッドのほうがやっぱり薄付き、伸びがよく、
クリームのほうは固めのテクスチャ、
でも伸びるんだけど。


カバー力のはクリームのほう、
リキッドは薄付きなぶんクリームよりは落ちる。
そのぶん軽いわけだけど。


毛穴隠しには…同じようなものかな…。
もしかしたらクリームのほうなのかもだけど、
サンプル使用ではそれほど大差を見つけられなかった。

また、時間がたったり汗をかくとどちらも毛穴は出てくるので。


私はカバー力がほしいので、
(肌はきれいではないから。)、
買うならクリームかなあ…。


ただ、サンプル色の、ナチュラルオークル02が、合うのかどうか?

パウダリーだと02では濃く、01だと白かったので、
実際に見てもらったほうがいいんだろうけど、
この前のことがあるからなあ…(汗)。


だけど昨日クリームのほうの02を付けていて、
日焼けした?って言われたしなあ(汗)。

見てもらったほうがいい、んだろう…なあ…。



今日は来なくていいお客さんが来たため、ぐったりです。
ちょっと重いようで、痛み止めを飲みました。


Posted at 15:47 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
31日火曜日。せっかくもらったのに…(泣)。 [2010年08月31日(火)]
昨日、お祖母さんに持って行ってあげたら、
ってもらった萩の月が3つ、
帰ってきて冷蔵庫へ入れておいた。


さっき、見たら、3つとも、ない(泣)。

絶対とーちゃんだ!(泣)
聞かずに勝手に食べるのはうちではとーちゃんしかいないし、
しかも3つ全部一度に食べるのも!(泣)


くそー(泣)。

何度今までこういうことがあって、
そのたびにみんなが文句を言っていても、
勝手に食べるんだあの人は…(泣)。


Posted at 13:01 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
30日月曜日。忘れもの。 [2010年08月30日(月)]
今日は、クリエイト(ドラッグストア。)に行く用事があったから、
(今日はポイント2倍の日で、
私の買いもの以外に母の頼まれものもあったし。)、

一度行って荷物を置きに帰って、それからまた出ようと思って、
そしたらお財布だけでいーやーと思ってお財布だけ持って、
クリエイトに。



一通りカゴに入れ、レジに並んだら、
そうだポイントカードを忘れてた!
(ポイントカードは財布とは別にファイルしている人。)


カードを取りに帰るにしても、品物をまた全て戻すのは面倒、
レジの人にあずかってもらえるかどうかを聞いて、
カゴをあずけて、家にカードを取りに…(泣)。


家に着いたら、ちょうど母が家を出るところ、
話したら、そういうときはレシートに書いてもらえば
次回のときにつけてくれるんだよ…

いやそういうのあるの知らなかったし(汗)。
レジでも言われなかったし。


とにかくまた戻って、お会計を済ませ、家へ、
今度は、出かけるときに私がいつも腕にじゃらじゃら着けている
イロイロを忘れた…(汗)。

必ずと言っていいほどいつも着けているのに。



そして、もらったお薬も忘れて持って出そこねた(汗)。
今日は忘れものポカポカな日(泣)。


Posted at 23:11 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
そういえば。 [2010年08月28日(土)]
そーいやー自分病み上がりだったことを思い出した…。


多分同一人物だろう男の足音が
さっきからときどき行ったり来たりしている。

やだなあ近所なんだろうなああんなのが(泣)。


Posted at 00:32 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
ムカつくよお(泣)。 [2010年08月28日(土)]
会話が丸聞こえだったから、嫌でも耳に入ってきたんだけど、

しかし男のほう、彼女がいるのに、
こんな時間に二人きりで遊ぶのか?
真っ暗な道路できゃいきゃい?

そこらへんも含めてムカつくし気に障る。



延々聞かされていたから男のほうの声を覚えちゃったよ(泣)。


あー…


しばらく寝れないよお(泣)。

さんはさっき『怒鳴りてえ(泣)』ってメール送ったら
返事がないからとっくに寝ちゃったんだろうし。


くそー…
災厄(泣)。


Posted at 00:25 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
怒った後遺症(泣)。 [2010年08月28日(土)]
だって私の部屋は道路沿い、
窓を開けているから耳障りで耳障りで、

とうとう耐え兼ねて!


言っとくけど私はフツウあまり怒んないんだぞ!(怒)
マナーも配慮も持ってない馬鹿野郎!



…あー、体と心に悪い(泣)。

フダン怒らないから見な、後遺症が出てるよ…(泣)。



興奮して手が震えたり、
携帯のメールが上手く打てずに間違えまくるし(泣)、

手の震えは治まったけど、


ああムカつく!!!


文句言ったときも興奮で声が震えてたさ(泣)。



再度書くが…
人が増えるとソレに比例してイロイロも増えるわけだけど、
交流がない以上、いいことってない、
悪いことは増える。


だから嫌なんだよ…
まわりに分譲住宅やマンションが増えるの。


あー、冷めない(泣)。


Posted at 00:06 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
煩い! [2010年08月27日(金)]
…とうとうたまらず文句を言いました。

あー、フダンとらない行動をしたから直後から興奮で震えやがる(泣)。


だってこの時間、まわりは閑静な住宅街だよ?
街中じゃなく!


ああ携帯も上手く打てねえ(泣)。
間違える(泣)。


二度と来るな!!!


Posted at 23:49 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
冷え対策。…そして、煩い!(怒) [2010年08月27日(金)]
半身浴をして、お風呂上がりに足にシャワーを、
熱いお湯と冷たい水を交互にかけました。


で、靴下をはいて寝ようか…と思い、
確か指先はあけておいたほうがいいと書いてあったのを思い出し、
傷みかけているやつの先っちょをちょん切るか、と思ったんだけど、

そうだ!と思い浮かんだのが、
去年買ったトウレス(指なし)のレッグウォーマー。

レッグウォーマーだからふくらはぎまであるし、
ぴったりではなくゆるゆるだからちょうどいいじゃん、っていう。


しばらく続けてみよう。




…しかし…

さっきから前の道路でにいちゃんとねえちゃんがうるさい…(怒)。

この辺りは夜は静かなところだから、
昼間のフツウの声で会話していても夜は響くんだよ!(怒)
配慮のできない奴ら…!(怒)


近年、分譲住宅やマンションが増えて、
人が増えれば当然イロイロが増えるわけだけど、

別にこちらによいことってほとんどないかわりに
悪いことがたくさん増えたよ。

この前の自転車事故もそうだし。


Posted at 23:21 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
足の裏が熱くなる話。 [2010年08月27日(金)]
昨日、足の裏のむくみと痛みについて書きましたが、
そのあと、寝るときに、足の裏が熱くなって。
熱を持って熱い、嫌なかんじ(泣)。


ああ、コレがそれか!と思った。
いくつか調べたところに、夜寝るときに足の裏が熱くなる話があって、
冷えや腎臓や自律神経…
(結局はまあみんなつながっていますが…。)、
と書いてあったので。

ソレは多分昨日初めてなったのでした。


体を温めなきゃいけないみたいです。
クーラーの効いたところでは保温だなあ…。


今夜もなるのかなあ…(嫌だ(泣)。)
とりあえずは半身浴を取り入れてみます!


Posted at 20:30 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ


プロフィール



セクハラ嫌っ! 同盟

セクハラ嫌っ! 同盟

電話嫌い同盟   写真はやめて写真は!同盟

献血同盟



リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る