ステキだな〜っ♪て、感じたものなど、色々色鉛筆画にしています。

しなやかな体作り、いつまでも、若く元気で、チャーミングな女性目指してがんばってます ! !(^−^)///

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
* category *
* hot news *
* rink *
マイコレBOX
真空圧力炊き炊飯器☆ [2007年06月10日(日)]
我が家に、新しい炊飯器が、やって来ました

東芝の『真空圧力IH保温釜』って言うやつです。
何か、圧力1.4気圧で、真空で、炊き上げます。
が、びっくりするほど美味しいです。



保存も、真空保存なんで、
しばらくおいても、匂いも無く色も、黄色くなりません

が、おいし〜いいちょつぴり太りそうで、怖い
の所は、田舎なんで、お米は、美味しいんです。水も美味しい。
で、この炊飯器で、炊き上げたらも〜〜っ・・・・美味しい
おやつ代わりに、おにきり作ってます。あはははは
Posted at 17:06 | 日々 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/archive/165
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *


http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/index1_0.rdf
* monthly *
ログイン
Mypagetopに戻る