初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
みんこ
今時の17歳の男子? (12/18)
♪冴耶さんへ
色鉛筆画『ブロッコリー』 (12/17)
♪smileさんへ
今時の17歳の男子? (12/17)
♪ショコラショコハさんへ
今時の17歳の男子? (12/17)
マイコレBOX
* new trackback *
部分痩せ☆[2007年07月09日(月)]
体重は、普通なが、部分的に、引き締めたい
そう思っている方、たくさんおられると思います。
そう、そこのあなたです

私もあれこれと毎日考えています。が今までにダイエット
買った物紹介します。

●スリムソニックスパ

  超音波で、お風呂の中で、セルライトを、やっけるやつ
  持続して無いので、効果いまいちでも続けたら


●丸い円状で、乗って回転するやつ

  乗って、腰を、くねくねさせると、良いが、回転して長くつづけられない。


セルライトを、しごきだす、棒

  毎日続けるのは、・・・難しい


●腹筋を鍛える器具

  外人サイズで、小さい私には、つかいずらい。


●パンチグボディー

  ストレス解消にと、思いましたが、パンチしてから起き上がる
  タイミングが、遅い。連打したいのにかったるい。
  (これは、長男が、ストレス解消に購入) 


●バランスボール (が、5枚以上載せれなかった。

 これに、乗りながら見ようと、思いました。
 を、じっくり見ている暇が無い
 見ながら、洗濯ものたたみか、アイロンか、だ。
 今は次男が、愛用・・・・・・



何か色々購入しましたが・・・結論
努力なしには、痩せられませ〜ん  
Posted at 22:42 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/archive/184
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/tb_ping/184
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みんこさんへ

ロデオ載ってるんですか?効果は?

ビリー入隊も、考えましたが、
きっとハードすぎて付いていけない、と思う。
(エアロのコーチが、ウオーミングupで、
マジって思った)って言ってた。

とにかく継続が、大事なんですよね。
わかってるんだよ〜
Posted by:♪みんこさんへ  at 2007年07月10日(火) 17:41

>何か色々購入しましたが・・・結論
 努力なしには、痩せられません

・・・本当ですね
何事も持続しない限りはですよね。

今、皆さん ビリーに入隊してるけど・・・
私は無理 続けていく気力がありません・・・

とりあえず、ロデオには 乗ってます・・・。
乗るだけだからね・・・
Posted by:みんこ  at 2007年07月10日(火) 10:56

* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る