初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
みんこ
今時の17歳の男子? (12/18)
♪冴耶さんへ
色鉛筆画『ブロッコリー』 (12/17)
♪smileさんへ
今時の17歳の男子? (12/17)
♪ショコラショコハさんへ
今時の17歳の男子? (12/17)
マイコレBOX
* new trackback *
体スキャン[2007年07月19日(木)]
体スキャンを、買った。
本格的に、自分の、現実を見つめようと・・・・



体重、体脂肪、BMI,内臓レベル、皮下脂肪、骨格筋、体年齢まで、
計れる優れものです。

ああ〜体年齢は、実年齢より10歳ほど若かった

でも、は、2人生んだから、伸び切って
ああああ・・・・何とかしなきゃ・・・

目指せ、プチ腹筋割れ
あと、もうちょっとが、なかなか落とせない・・・

やはり、ビリーに、入隊しなきゃ駄目かな・・・・
とっても気に成ります。ビリー
入隊されている方、良い点、悪い点教えてください。

流行に弱いです。
Posted at 17:30 | ダイエット | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/archive/195
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/tb_ping/195
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
さやさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
いつも、姿勢には、気を、つけてます。
姿勢が、悪いと、若くても、ふけてみえますよね

あと、有る程度手遅れに、成る前に、
必ず体重を、調整します。

やはりビリーは、楽しいですか?
ああ〜、やっぱり、欲しい
週1では、ジムのスタジオで、エアロやってるんですが、
ああ、プチ腹筋割れ憧れです。

買おうかな・・・
Posted by:♪さやさんへ  at 2007年07月21日(土) 00:45

りんごのみつさんへ

の、プチ腹筋割れ目指して、頑張ります
プチ腹筋割れしたら、りんごのみつさんに、
見せてあげますよ。あはははは
Posted by:♪りんごのみつさんへ  at 2007年07月21日(土) 00:33

こんばんわ
こちらでははじめましてデスね
遊びに来るのが遅くなってしまいました

カラダスキャン、あたしも1回測ってみたいです
体内年齢−10歳はすばらしいですね
その若さの秘訣をゼヒ教えてください

ビリー、あたしもの昼休みにやってます
まだ1週間くらいしかやってないから、
あまり劇的な効果は見られないですが、
ひどいベンピが解消されました
悪い点は…うーん…値段が高い??
でもそこさえクリアすれば、楽しいし、汗かいてスッキリするし、
けっこういいと思いますよ
Posted by:さや  at 2007年07月21日(土) 00:03

こんばんは

からだ年齢が10歳も若いとは、すごいですね
ビリーまでやったら、どうなってしまうのでしょう
Posted by:りんごのみつ  at 2007年07月20日(金) 01:51

光光光さんへ

遊びに来て下さって、ありがとうございます。

暇なんですか?
そんな時には、ブログめぐりとか、
好きな本読んだり、絵描いたり、歌うたったり
大好きな人のために、料理のレパトリー
増やしたととか
Posted by:♪光光光さんへ  at 2007年07月19日(木) 23:03

YUNOさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます

ビリーとても気に成ります。弟さんやってられるんですか
やはり、『継続は、力成り』なんでしょうね。

で、やるのは、なかなか難しいですよね。
でも、楽しいのなら、出来るかもって思いました。
どうなんでしょうね
Posted by:♪YUNOさんへ  at 2007年07月19日(木) 22:46

こんばは〜

わたしも、体脂肪計購入しました

シュリンさんも旦那さん、出張多いんですか??

私は、今、まさに出張中なのでつまらないです

何か良い、暇つぶし方教えて下さい!!
Posted by:光光光  at 2007年07月19日(木) 22:34

こんばんは
コメントありがとうございました

カラダスキャン気になります〜

普段体重さえあまり計らない私も
皮下脂肪、体年齢を計ってみたいなぁと思います
実年齢より年とってたら悲しいだろうなぁ…

ビリーは弟が「キツイ」と言いながら
1週間ほどやっていましたが、
私から見て劇的な変化はなさそうです
(自分はやってなくてすみません)
続けてみたら効果があるのかも
Posted by:YUNO  at 2007年07月19日(木) 22:21

のりぴーさんへ

頑張ります。いつまでも、若く居たいからね。
でも、最近思う事・・・・・
『努力なしには、痩せれません』
のりぴーさんには、無縁ですねうらやましい
Posted by:♪のりぴーさんへ  at 2007年07月19日(木) 21:25

こんにちわ。

これ、買ったのですね
体内年齢、すばらしいです

がんばってください
Posted by:のりぴー  at 2007年07月19日(木) 17:35

* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る