初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
東京ばな奈 [2007年12月04日(火)]
帰りの空港で、『東京ばな奈』黒べエを、買いました。

何か、商品の見せ方、打ち出し方、すべてトータルコーディネイトが
可愛くて、思わず買ってしまいました。

『東京ばな奈』黒ベエ


こんな感じです。


外は、しっとり、中に、まったりと、上品な、バナナクリーム


これも、また大変おいしゅうございました
Posted at 02:53 | 旅行 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
焼肉(^^) [2007年12月03日(月)]
ミッドタウンのも満喫して
さて、つぎは、食事に行きました。


どこが、良いのか解らず、うろうろ
その時、焼肉『叙々苑』って、看板が・・・・・


あっ、確かブログのお友達が、おいしいって、言っていた様な・・・
でも、高いとかなんとか・・・・

でも、結局、『叙々苑』に行きました。30分くらい待って、ようやく座れました。



メッチャ美味しいかったよ〜





生中2杯も、飲んでしまいました。

デザートは、ハートのアイス


とっても、おいしゅうございました。

さすが、美味しいだけあって、も立派でした
Posted at 13:02 | 旅行 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
☆キラ☆キラ☆ [2007年12月02日(日)]
長男迎えに成田まで、行って来ました

10ヶ月ぶりです。ちょつぴり、大きくなって、・・・・・・・・・・
まじで、英語で、普通に友達と会話していました。



せっかくなんで・・・・・・・・・・

六本木のミッドタウンの見てきました


きりこのイメージのツリーです。綺麗でした。



芝生一面の、ブルーのじゅうたんキラキラ



ジルバーの光のオーロラで、オルゴールのようなが、流れ




何か、別世界に来たみたいでした。うっとり

Posted at 02:12 | 旅行 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
いよいよ帰国です☆ [2007年05月26日(土)]
長々と、イタリア、フランス旅行記に、お付き合い下さいまして
本当にありがとうごさいました

さて、いよいよ帰国です。パリの余韻に、浸りながら、
空港で、パリコレの『VOGUG』を買いました。
パリコレの、服、小物すべて写真で、載ってるやつです。結構高い



「高い雑誌だねどこが、面白いの
「パリコレが、雑誌で、すべて見れるんだよ

不服そうなは、のんで、爆睡状態に・・・・
食事、2回も出たのに、全く食べませんでした
もったいないお持ち帰りしたかったよ

そんなこんなで、何とかみんな無事に、帰ってまいりました。

ブログで、長々と、つづってまいりましたが、
旅行記として、後で振り返ると、とても良い記録に出来ました。
これも、皆様が、ブログに、遊びに来て下さったり、
コメントして頂いた、おかげですありがとうございました
Posted at 22:38 | 旅行 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
お土産達☆−A [2007年05月25日(金)]
お気に入りの、お土産達です

中世の、王子様が、はいているみたいなシューズ
色使いが、とてもを、ドキドキさせます。


パリの香りがする、コンパクトミラーです。
ゴッホの、『夜のカフェテリア』も、いつも一緒です


久々に、買ったディオールのリップスティク
これが、発色が良く可愛いカラーで、お気に入り


ひと目見て、気に入ったキーホルダ。
ピンクの中に、エッフエル塔が、

何か、ピンク系ばかりで・・・・・
そろそろ旅行も、終わりです・・。明日は、帰国です。
Posted at 22:12 | 旅行 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
お土産達☆-@ [2007年05月25日(金)]
今回の旅行のお土産達です

凱旋門で買ったなが〜いエンピツ

ワインの、マグネット冷蔵庫に付けてます。
いつも、パリの香り漂わせていたいから

メガネ・・・(微妙にろうがんはいってます
パープルのフレームが、オシャレ

何か、気に入った物が、たくさん有り過ぎて・・・
Posted at 21:00 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
エッフェル塔☆ [2007年05月24日(木)]
セーヌ川沿い4キロ位歩いて、やっと着きました。
『エッフェル塔』疲れたけど、やはり圧巻です



展望台からの、眺めは、すご〜い感動。
のライトUPされた、エッフェル塔も、ロマンチックなんです。


は、もう足痛くて・・・・・でも、は、はしゃいでました。
近くにあるメリーゴーランドに乗りたいと・・・・・・
仕方ない、の喜ぶ顔見たさに、行きましたよ。



うれしそうなの顔見ても、良かったです。
Posted at 21:22 | 旅行 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ルーブル美術館が・・・(*。*) [2007年05月24日(木)]
ノートルダム大聖堂から、ルーブル美術館に、行きたかった
『モナリザ』や、大好きな、ゴッホ『夜のカフェテリア』を、見て、感動
する予定で、うーん完璧と、思っていたのに、・・・・


が、「『エッフェル塔』行きたい美術館なんて、つまんな〜い

 「えっ・・綺麗だよ教科書に出てくる絵も有るよ

 「前、一回行った事有るんだろう 」

 「えっ、そう来たか!行ったこと有るけど、17年前で、・・・・」

てな訳で、エッフェル塔に成ってしまった。
セーヌ川沿いを、延々と歩き・・・(ヒールで、4キロ位足が棒)
途中、パリらしいを、パチリ

セーヌ川沿いの、画家の卵達が、絵を並べている。


セーヌ川に浮かぶ、船上レストランロマンティク
奥の方で、老夫婦が、ダンス踊ってました。ステキ


足痛かったけど、思わず立ち止まって
細い路地なんですが、何か映画一場面みたいでした


ルーブルに行けなかったは、ルーブルの香りのするお土産で、我慢


絵画の様なコースター、毎日日替わりで、や、を、飲もう


なんだかんだで、やっと、エッフェル塔に着きました}あっ、足が痛い
Posted at 00:12 | 旅行 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
セーヌ川遊覧☆ [2007年05月22日(火)]
セーヌ川遊覧船に乗りました。凄く気持ち良かったです。


観光案内が、有ったのですが、フランス語だったので、
チンブンカンプンOh my God状態でしたあははは

こんな感じの風景でした。






斜めになったり、暗くてすみません

その後、セーヌ川のほとりで、してるカップル発見、
パリの醍醐味?感じた瞬間でした
映画のワンシーンみたいでした。ドキドキ
Posted at 21:52 | 旅行 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
お気に入りのカード☆ [2007年05月22日(火)]
セーヌ川や、ノートルダム大聖堂近辺は、美術館が、
たくさん有るので、お土産も絵が多く置いてある 
は、もうほったらかしで、たくさんカード買っちゃいました

水彩画と、デッサン画


パリ独特の風景


パリのスィーツと、食器


が、何するのそんなにカード買って
Posted at 01:50 | 旅行 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
ノートルダム大聖堂☆ [2007年05月21日(月)]
フランス中世文化を、象徴する、
『ゴシックの最高傑作』と言われるだけ有り
どうやって作ったのか
どれくらい日にちが掛かったのだろうと
単純に思いました。



ここにの、男子校の修学旅行生が、うじゃうじゃ居ました。
フランスに、修学旅行すげ〜っ!
どこかの、お金持ちの私立高校か

でも、私達が、日本人だと解ると、以外にも
『こんにちわ!』って挨拶してきました。おお〜っ
教育の良い学校なんだと、嬉しかったり

ステンドグラスが、とても綺麗でした





本当うっとりです
Posted at 21:26 | 旅行 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
サン・ルイ島☆ [2007年05月20日(日)]
サン・ルイ島の、オシャレディスプレイの紹介です。v(^^)v
ブルーのアクセサリー
ピンクのアクセサリー

玄関の、「コンコン」するやつ

気に入ったウィンドウー

とてもステキでした。
Posted at 22:30 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る