初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
紫色が、好き♪ [2007年10月26日(金)]
私は、紫色が、好きです
何か、神秘的な感じがして、惹かれます

いつの間にか、の周りには、紫が、たくさん
いくつか、紹介します。


バックは、手鏡です。コサージュ、めがね(パリで、購入)

これは、バーゲンで、衝動買いした、Aラインの、はおりものです。



半額につられ、大好きな紫で、買ってしまいました

紫は、コーディネイトが、難しいんです
色々考えて、持ってる服の中で合わせて見ました。



コーデしてみて、実際着てみると、って事有りますよね
チビのには、バランスが、とても大事で、色々悩みます
でも、色々工夫して、着こなしますよ

あと、UPしてませんが、紫のOPと、ダッフルコート、Pコートが有ります

記事にして、改めて、紫好きな事認識いたしました

昔、紫が好きな人は、変わり者と言われたような〜
Posted at 22:12 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
また買っちゃつた。 [2007年08月24日(金)]
最終バーゲン真っ盛りですね。
もう買わないと、決めたのに・・・・・・・

初秋にもはける、ガッツリ系のサンダルが、30%OFFに
思わず買ってしまいました。Calvin Kleinです。
30%OFfで、14000円です。



この秋口活躍しそうです。

あ〜あ又買っちゃいました
バーゲンに弱いでした。
Posted at 23:12 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
モード系トラディショナル [2007年08月23日(木)]
すっかり秋モードのです。
今年の秋は、モード系トラッドが、目に付き、新しい

昔の、紺ブレが、形や、色を、変えて再登場
紺ブレなんて、若い子は、解らないかも・・

こんな感じです。




BURBERRY PRORSUMは、渋く、シルバー、ゴールド、クロで、
まとめて・・・・大人の知的な女性って、感じです。

くるぶし丈の、編み上げ、エナメルブーツが、気に成ります。




ああ〜本当ファッション雑誌は、楽しいです。
バーチャルの世界で、色々シュミレーションして、
楽しんでます。こんな事してるから、睡眠時間が、少なくなるんだなぁ
Posted at 01:32 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
バーゲン♪ [2007年07月29日(日)]
最終バーゲンで、バックを、GET

ベージュの、エナメルです。
ちょつと大きいかな(は、小さい)と思ったんですが、



前から気に成ってたんで・・・・・
30%OFFで、悩んで、お買い上げ年中使えそうです。
次は、同色の太めヒールのパンプスだな

最近にしてないが、なんだかんだと、買ってるな・・・気を、付けなくちゃ
Posted at 21:45 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
パリコレ☆ [2007年06月07日(木)]
『パリコレ2008・オータムコレクション』

気に成ったbagとパンプス プラダ でした。


エナメル素材は、相変わらず多い



ヒールは、太めで、がっちりって感じが、多かったです
Posted at 01:00 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る