初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
ドール [2007年12月15日(土)]
久々にドール作ってみました。



なんだかんだ、は、髪が、長くて
スッキリ可愛い系が、好きみたいですね

色も、ピンクや、紫好きなんですが、ドール作ると
意外と、ブルー系のきなこと気が付きます。

でも、ドールって、やっぱり楽しいな
Posted at 00:02 | ドール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ドール [2007年10月16日(火)]
最近、アミタイが、多い私です。

なぜって、伝線しにくいし、長持ちして、
ちょっぴりセクシー?



色んな色の、アミタイや、柄のストッキング、目つけてます
Posted at 00:22 | ドール | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ブーティー [2007年10月05日(金)]
今年の秋は、アンクル丈のブーティーが、気に成ります。
微妙に、野暮ったくも成りそうな・・・・・

でも、バランス考えて、気に入ったのが、有ったら、・・・・欲しいな



でも、流行って、不思議、変って思っても、
ステキなモデルが、着こなしていると、
可愛いと、思ってしまいます。
Posted at 22:48 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
秋・秋・秋 [2007年09月10日(月)]
やっと、少し涼しく成りましたね、
気分も、落ち着きます



でも、短いですよね秋って、なのに台風なんかも、来るし
すぐ、寒くなるし、・・・・・・
暑さも、寒さも、苦手な、です。


えっ?わががまま?・・・・素直なだけです。
Posted at 00:09 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
秋の香り [2007年08月19日(日)]
最近少し、暑さが、和らいだ様な
秋が、近づいて来てますね

四季の中で、秋が、一番好きです。
ファッションも、深みを、増すし・・・・
重ね着も、暑く無い!化粧も落ちない

気分は、もう秋です。

さあ、来週からは、ナチュラル、ブラウン系の
服や、や、靴だね。
白い、バックや、靴は、来年まで・・・お休みです。
Posted at 23:58 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ドール [2007年08月04日(土)]
はぁ〜、毎日、あづいよ〜
暑くて、髪も、UPばかり
せめて、ドールくらいさわやかに


長いジーンズは、暑くてはけません。
は、ずーっと昔から、この手の、ハーフパンツが、
大好きで、各色なんだかんだと、10本くらい持ってます。
Posted at 00:52 | ドール | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
ドール [2007年07月21日(土)]
ショコラショコハさんの所から、拾って来ました
テーマドール『No1ホステス』


何か、上手く出来なかったなぁ〜。
でも、ドール大好き
Posted at 22:02 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ドールバトン [2007年07月17日(火)]
ココさんからまわってきました。

ドールバトン



【ルール】

1 お題に沿ったドールを作る。
  今回のお題は
  『結婚式&披露宴に招待された新婦のお友達』です。

2 1で作ったドールの紹介や
  新婦へのメッセージを書く。

3 次にバトンを渡す人
  (普段ドールを作っている人がいいですね。)
  を指名する。

4 「fullbody(全身パーツ)あり」です

私の好きなピンクで、作ってみました。



沢木 恋(れん)

新婦とは、同じ会社のデザイナー仲間です。
よく、一緒にパリや、NYに、行ったね

私も、2月22日に結婚しまーす
結婚は、もう無理かと思いましたが・・・ようやくです
だから、ブーケは、絶対私に向かって投げてね
まじで、受け取らなくちゃ・・・・縁起悪いし・・・ガンバ



(注・ドールの紹介文はすべてフィクションです)



次の指名ですが・・・

次男がガンダムにはまり、これからお世話に成りそうな、
Soraさん よろしくお願いします。
無理なようなら、又私に返してください。
Posted at 23:16 | ドール | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ドール [2007年07月16日(月)]
最近、又ドール作るのが、楽しく成ってきました。
こんな感じのスタイルで、居ます。


いつまでも若く居たいので・・・・
日々努力の毎日です。
たいしてしてないぞ〜誰だ、そんな事言うの
Posted at 22:02 | ドール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
好きなスタイル [2007年07月15日(日)]
私は、こんなスタイルが、すきです。

●○基本的な、モノトーン○●




カジュアルな、ヒップホップ系




元気な、ビタミンカラー系




さいきんは、夏だからか、ビタミンカラー系が、多いかな
Posted at 01:12 | ドール | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
怪しいドール♪ [2007年07月13日(金)]
ショコラショコハさんの所でやっていた
テーマドール『不思議ちゃん』のつもりで、作ってましたが・・・
なんか、かなり怪しく成ってしまいました

『怪しい、危ない女』に成ってしまいました。
一応、パープルと、ブラックで、カラーは、統一・・・

かなり、メチャクチャ、はじけちゃいました
結構スッキリしたかも。

いつも、結構押さえているから・・・・・はぁ
Posted at 23:40 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ドールバトン☆ [2007年07月08日(日)]
冴耶さんからまわってきました


『ドールバトン』


【ルール】

1 お題に沿ったドールを作る。
  
  今回のお題は
  
  ・通勤時のOL
  ・きれいなお姉さん  です。

2 1で作ったドールの紹介を書く
  (できれば街角スナップ風に)。

3 次にバトンを渡す人
  (普段ドールを作っている人がいいですね。)
  を指名する。





沢木 恋(れん)さん
32歳・162cm・ファッションデザイナー

いつも、ファッションショーの、舞台裏で頑張ってます。
ショーの裏は、戦場なので
動きやすく、シンプルな服装が、一番なんです。
でも、それなりに、小物で、スパイスを、付けてオシャレしてます。

自分の、デザインした洋服を、着せて舞台のスポットライト
の中に、送り出した時は・・・・
大変だけど、やってて良かったと、感じる瞬間です。

いつかは、パリコレを、目指したいです。
これじゃ、いつまでたっても、結婚出来ません・・・・



(ドールの紹介文はすべてフィクションです。)

何か力はいっちゃいました結構楽しかったです



次の指名は・・・
なかなかドール作られる方わからなかったんですが、


おとめ☆こころの おとめさんお願いできますか?
よろしくお願いします。
Posted at 22:12 | ドール | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る