初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
祝・888コメント! [2007年07月22日(日)]
222は、2月22日生まれのにとって、とっても、大切な数字
今回、222x4って事で、ついに888コメント達成致しました。

888コメント頂いたのは、・・・・・・

皆さんご存知『のりぴーさん』です。

のりぴーさんには、いつも、お世話に成ってます。
初心者のに、色々教えて下さった優しい先生です。

これからも、のりぴーさんよろしくお願いします。

私のブログに、足を、運んで下さった方々、
コメントくださった方々本当に、ありがとうございました。

今後とも『ピンクのガーベラ』を、よろしくお願いします

Posted at 17:22 | の事 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
戻りました(^^) [2007年06月14日(木)]
昨日の『何で〜(><)』の記事で、
コメントや、ドール、Petが、消えた・・・・・
でも、戻りました

あれは、何だったんだろうの故障だったんですね

コメントのお返事、遅れて申し訳ございませんでした。

なるべく早くお返事書きますね
Posted at 11:12 | の事 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
何で〜(><) [2007年06月13日(水)]
『なんだかな〜(。。)』記事のコメント書こうと思ったら、
コメントが、消えていて有りません
コメント欄を、クリックした画面が、綺麗にコメントが、無い
何で・・・・右サイドの、ドールや、ブログPetコリンも、全部消えてます。何で

私のが、おかしいの
でも、記事一覧を、見ると、有るんです何で、
私だけでしょうか何か、の、ミスだと思いますが、
最近微妙に、不安に成るです。
Posted at 23:07 | の事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント666達成☆! [2007年05月29日(火)]
2の数字に、縁が有る(2月22日生まれ)は、

222コメント、222X2で444、222X3で666コメントを、
目標にしてました 222、444コメの時は、事前に予告してました。

コメント達成に近づくと、コメントの返事を控え、待機してました

何か、それに、プチストレス感じてました。・・・私だけですよね


今回は、予告もせず、自分も意識しなく気が付いたら、


666コメントに成ってました。


にとって、特別な、666のコメントして下さったかたは、 

 
『女子高生の母のぼやき』みんこさんです

正義感の強い、みんこさんのブログは、とても面白く、
考えさせられ、読んでいると、妙に、納得させられます。
それでいて、壮快でスッキリします

665コメントは、お決まりののみつさんです

みんこさん、りんごのみつさんありがとうございました

これからも、みなさまよろしくお願い致します。
Posted at 22:22 | の事 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
★444コメント★達成! [2007年04月17日(火)]
私の、特別な、数字にかけて
前回222x2と、言う事で、444番目を目指しててました
昨日の夜から、コメレス待機で、ひたすら待ってました

ついに444コメント達成しました
444コメント達成されたのは

『夢のぽっかりんこ日記』のemさん

emさんは、とても、ステキな方で、前向きに、何事も頑張られてます。

443番目は、りんごのみつさんです
さすが、必ずキリバンか、ニアピンGETされてますね

445番目は、のりぴーさんです
さすが、のりぴーさんです。私のお師匠{様です}

emさん、りんごのみつさん、のりぴーさん
ありがとうございました

これからも、みなさんに頑張って付いていきますので、
よろしくお願いいたします

さあ、今から、コメントの、お返事します。
Posted at 23:22 | の事 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ブログペット♪ [2007年04月15日(日)]
Petのコリンが、ステキな日記を、書いてくれました



時々とんでもない、俳句も、読むけど・・・・

今回は、ドリカムと同じくらいいカッコイイ!
そんな・・・・

今回の日記で、この間のホストの俳句の件は、チャラにする
Posted at 18:12 | の事 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ブログ楽しい♪ [2007年03月26日(月)]
プログを、立ち上げて1ヵ月ちょつと、なんだかんだ言いながら、
今日まで、来ました。

コメント頂いて、どうやって返したら良いのやら、

記事を、たくさん時間かけて書いたのに、・・・
一瞬にして消えてしまったり

そのたび、先輩方が、詳しく教えて下さったり
教室に、習っているみたいで、本当に勉強に成ります

それから、みなさんの、ブログで、色々な記事を読み
笑ったり、感動したり、刺激に成ったり
元気もらったり、癒されたり、美味しい物知ったり

に出会ったり、つたない色鉛筆画を、褒めて頂いたり
上げれば、載せきれないくらいたくさん有ります。

一番は上では、ありますが、全国各地の方と
お友達に成れた事です。

いつか、DHCブログの集い」なんてものが、開催され、
皆様とお会い出来たら、楽しいだろうなぁ・・・と思います。


Posted at 22:42 | の事 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
★コメント222達成★ [2007年03月22日(木)]
200番目の、コメント、思いっきり自分で、踏んでしまったので、
2月22日のbirthdayに、引っ掛けて222番目目指す事にしました。
あれから2日ついに222番、達成致しました
私にとって222と言う数字は、昔から凄く縁があり、特別な数字です

その222番目、GETされた方は

「みかん日記」の 紀州みかんさん です


おめでとうございます!!!

221番、「可愛いだけじゃいられない!」のまめこさん
223番、「夢のポッカりん日記」のemさんでした

右、も左も、解からない私が、ブログ立ち上げてちょとうど1ヶ月
皆様と、共にここまでこれました

紀州みかんさん、皆様、今後ともよろしくお願い申しあげます。

次は、222X2と言う事で、444番を目指したいと思います
コメント、控えていました。今からコメントのお返事いたします
Posted at 22:22 | の事 | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る