初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

| Main |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
この人の友達(17)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
smile_n_n
お目目が、可愛く、小さくて見た目守ってあげたい感じですが、しっかり者、気配り上手、心配しょうで、思った事は、ハキハキ言われ、ちゃきちゃきニコニコさんです。(^^) ( 07/09/30 )
ぴんく
スラッとした感じで、可愛らしく、海で潜るのが、大好きな、 元気な、お姉さんっです。スポーツは、何でも、出来そうな感じが、しました。(^^) ( 07/09/30 )
mogmog
お誕生日が、同じのmogmogさんは、見た目は、おとなしい感じなのに、凄い行動力で、一人で、どんどん突き進みます。内に秘めたパワーを、感じます。 お花の写真が、ステキで、癒されます。 ( 07/09/30 )
わがまま母さん
ブログ始めた頃コメントし合った事が有り、オフ会で、偶然にお会いできました。文章を、書くのが、とっても上手で、丁寧です。色が、白く柔らかい感じの中にも、しっかりした物を、持っていらっしゃいます。 ( 07/09/30 )
いちごのはな
オフ会で、お会いして、とっても、目が、美しいほんわかした感じのいちごのはなさん。とても、気が付かれる方で、テキパキと、なんでも、こなします。大場久美子さんに、似てらっしゃいます。 ( 07/09/30 )
ちゃくら
エアロビ、ヨガのインストラクターを、されてる みおんnoおかあさん。引き締まった、Bodyで、カッコ良いです。水玉が好きで、銀杏が嫌いな所が、私と似ていて親近感持ってます。可愛いみおんちゃんに癒されます。♪ ( 07/09/18 )
ぽじてぃぶ
お名前の、そのまんま。とっても、元気で、パワー一杯のブログです。何か、元気たくさん頂いてます。一本筋が、通っていて、読んでいて、スッキリします。私に、無い物たくさんもってらして、憧れます。 ( 07/08/29 )
aico
冴耶(サエカ)
ステキなドールを作られ、ご自身でも、とても繊細で、プロの様なイラストを、描かれる冴耶さん!ちょつぴり控えめの様で、彼のお話を、いつも聞いてあげているみたいです。(^^) 優しいさが有り、何かとても気に成るブログです。 ( 07/06/22 )
まな姫
毎日の様にプールで、泳いでいるまな姫さん。ブログを読むと、まな姫さんの世界に、引き込まれ楽しい、面白い、感動、させられます。また、何事にも、めげずに前向きに、頑張る姿は、私に、勇気と、パワーを、与えてくれます。 ( 07/05/31 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る