初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

| Main |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
この人へのコメント(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
『ピンクのガーベラ』のシュリンさんのブログです。 とっても絵が上手でちょくちょくUPされる色鉛筆画がとても素敵です。名古屋オフ会からのお友達です(*^∇^*)息子さんも絵がとても上手でやっぱりDNAってすごいですね♪ ( 07/10/23 ) [ smile_n_n]
シュリンさんは、色鉛筆で様々な素敵な絵を描かれる方です。オフ会にも参加され、驚きの服装や持ち物を記憶されるスゴイ一面もある、とっても素敵な方です(*^_^*) ( 07/10/02 ) [ ぽじてぃぶ]
名古屋オフ会を通じておともだちになってくださいました。芸術センスとド天然っぷり♪どちらもひけをとらない!?とてもかわいらしいシュリンさん。いろんな共通点がある方なんです。 ( 07/10/02 ) [ ちゃくら]
mogmogと同じお誕生日のシュリンさん☆ これからも 2 にこだわって二人で生きていきましょうね〜♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*♪ ( 07/09/27 ) [ mogmog]
優しさ溢れる ステキな色鉛筆画の大ファンです☆いつも癒されながら見ています♪ ( 07/09/23 ) [ ぴんく]
憧れのお姉様 ( 07/08/28 ) [ aico]
私はまず、シュリンさんの絵に惹かれました。色使いが優しく、トップページに載っただけで、ああ、このすてきな絵はシュリンさんだ・・・と思います。お洒落心も魅力的、センスが良いのです。ああ、私もこんなになれたらいいなって。本当に、すてき・・・。そして、優しく厳しく、私を気遣ってくださる、思いやりのある方。●○dream color○●は、美術館です。 ( 07/08/06 ) [ まな姫]
プロ級の鉛筆画を書くピンク大好きシュリンさん。美的感覚に優れているお方だと拝察してます♪ ( 07/05/25 ) [ みんこ]
自己紹介で公開なさっている通り,「花の40代」でいらっしゃるシュリンさんのブログはキラキラとかわいいものでいっぱいです★ショコラショコハもシュリンさんのようにいくつになっても明るく・前向きに・意欲的に・若々しく!ステキに年を重ねて行けたら・・・と思います。他のブログではなかなか見られない貴重な自筆の「色鉛筆画」が見られますよ〜★ ( 07/04/14 ) [ ショコラショコハ]
素敵な色鉛筆画を描かれるシュリンさん♪最近ドールにハマっておられるみたいで、よく深夜のドール族(笑)になられてます。2人のお子さまと、若々しい感性を持つステキな女性です(^_^) ( 07/03/25 ) [ ココ]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る