初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
キラキラ小物 [2007年02月28日(水)]
キラキラとした、可愛いヘアピンを、見つけました。
見ているだけで、幸せな気持ちになれる。
お気に入りのBOXに入れ、時々見つめてニヤニヤしてる自分が居ます


時々、BOXから出して私の髪に・・・・
いくつに成っても、可愛いものは、可愛いんですもの

また、可愛い小物見つけたら載せますね
Posted at 23:24 | 小物 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(1)
絹のような、泡! [2007年02月28日(水)]
ホワイトソープって、本当に凄い

少しの量で、泡、泡、泡、、それにとても滑らかで、
気持ちイイーッ 体中に、泡タップリリッチな気分
お値段もすごく、お安く嬉しい
アトピーの私でも、問題なく使えます。

のママも、
「シュリンさん、あのソープ良いね、絹みたいな泡で、気持ちいいわ」
って言ってました。



ホワイトソープ
豊かな泡ですっきり洗う。全身に使えるパーフェクトナチュラルソープ
¥231 (税込)
商品番号:400

Posted at 22:40 | DHC | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ドール [2007年02月28日(水)]
男の子のドール作って見ました
が・・・・「いい加減にして、早く寝ろ」と・・・怒られた
Posted at 01:17 | ドール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログペット(^^) [2007年02月27日(火)]
ブログペットを、設置しました。

今思えば、の事何も解からなかったのに、

ペットまで飼えるように成りました。

これも、皆さんに、色々教えて頂いたおかげだと

思って、感謝、感謝です。

ペットのコリンとまた遊んで下さいね

相変わらす、夜更かしが続く毎日なんですけど
肌荒れるよ!・・そりゃ


Posted at 18:30 | ブログPetコリン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
気持ちいい・・・ [2007年02月27日(火)]
サビないプラチナ輝くシルバーに、ひかれ

思わず購入した、PAナノコロイドマスク

期待は、裏切られ無かった。 



アトピーの私、いつもカサカサで、乾燥した砂漠状態

でもこのマスク使ったら・・・・しっとり

これ凄いかも・・・ 
Posted at 15:26 | DHC | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ドール [2007年02月27日(火)]
やっぱり、しめは、ドールでしょ  早く寝なきゃ
Posted at 01:26 | ドール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
色鉛筆画☆B [2007年02月26日(月)]
 色鉛筆画   ビーズのバック

 大好きなビーズのバック。お気に入りのストラップのひとつ
   
Posted at 23:38 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
青汁+豆乳さまさま [2007年02月26日(月)]
が出張の時は、手抜き放題だ。

は、ブログでPCに夢中 部屋は、散らかり放題で、

子供は、そこら辺に転がっているしまつ (なぜか楽しそ

ご飯も適当で・・・でも、子供にお野菜食べさせなきゃ

でそこで登場青汁+豆乳


Hot にして、バニラエッセンス2・3滴、シナモンパウダー少々

カフェ気分で・・・美味しいんです。

来週には、が、帰ってきます。

明日は息子と二人で部屋綺麗にしなくちゃ

記事作るのに、途中に消えちゃつたリ・・・もうイヤまた夜更かしだ
Posted at 01:53 | DHC | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
色鉛筆画☆A [2007年02月25日(日)]
 色鉛筆画    大好きなリング
 
  大好きなリングの一つ。色鉛筆画にすると、もっと好きになる
Posted at 21:59 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
いれずみ? [2007年02月25日(日)]
海外に留学中の長男からが来てました。
えっ  何  Tattoo 流行ってるみたい。
  Don’t Tattoo 


 
あせるよ。全く
Posted at 04:28 | 日々 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ドール [2007年02月24日(土)]
息子がまたドール作りました。本当にはまったらどうするの


ココさんに教えてもらったやり方で、記事に載せてみました。
Posted at 22:12 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
息子とドール [2007年02月23日(金)]
小学生息子がドール初挑戦
はまったらどうするの
ここに、載せるやり方が解からなく
左下に載せて見ました。


Posted at 21:50 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る