初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
蒸しケーキ! [2007年03月31日(土)]
今日、ローソンで、こんなの見つけました

ん?・・・  サッカーボール?



中割って見たら、何か美味しそ



ミルク風味蒸しケーキ
(ひるがの牛乳入りクリーム使用)


とってもマイルドで、柔らかく美味しい蒸しケーキでした。
の、匂いが、しました
Posted at 19:50 | 日々 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ドール [2007年03月31日(土)]
オレンジのバックで、


はつらつと
Posted at 01:05 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
美容パウダー [2007年03月31日(土)]
のお手入れの後に、いつもつけてる美容パウダー
薄い膜が、張ったみたいで、とっても気持ち良い
美白効果も有る見たい。


クリーム塗った後に、サーット付ける。
スッピンでも、これだと、ちょつとぐらい外に出れる
優れものです香りも、上品で、安らぐ香りです。
これ、資堂のブランダームと言う限定品らしい。
私のお気に入りです
のmamaが、買ってくれました
Posted at 00:22 | 他社の化粧品 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
♪糖質0発泡酒 [2007年03月30日(金)]
アルコールの、大好きな私。
でも、カロリーが、気に成りやはり、カロリーoffを選んでしまう。
最近、見つけたのが、糖質0の発泡酒

アサヒスタイルフリー


カロリーも、キリンの端麗グリーンラベル(104kcal)より控えめの、
(84kcal)で、抑えてあります。もっと少ないkcalの物も、あるけど・・・
私的に、は、美味しくないんです。でこれを、見つけたんです。

”足指リラックス”って、お・ま・けも付いていて、思わず買ってきました
味は、なかなかスッキリしていて、美味しい。
また、この足指リラックスを、指にはめて・・・・リラックス
と思い気や・・・足の指の付け根のツボが刺激されて痛ーい
Posted at 22:45 | 日々 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ドール [2007年03月29日(木)]
癒やされたいので、癒やされドールです


癒やされた
Posted at 23:12 | ドール | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
肩こり(。。) [2007年03月29日(木)]
最近肩こりが、ひどい時々に揉んでもらます
の親指は、丸くて栗のような形で凄く気持ち良いんですが、
直ぐに、もとの肩こりに、戻ってます

そんな時、出会った、 DHC酢酸トコフェロール・カプセル 
辛いときに、飲むと気のせいか血の循環が、良くなり辛く有りません
何でか解かりませんが、良いです
肩こりさんには、必見でーす



DHC酢酸(さくさん)トコフェロール
・カプセル ビタミンE配合
<ビタミンE主薬製剤>[医薬品]
肩こり、冷え、更年期、月経不順に。ビタミンE配合。
¥1,365 (税込)
商品番号:40008

Posted at 21:16 | DHC | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
万能調味料(^^)v [2007年03月28日(水)]
ずっと以前に、「こたえてちょーうだい」で、紹介された、
にんにく何となく作ってみてた。ん!美味しい。
それ以来ずーと作り続けている。
にんにくを、酢の中に、入れてほって置くだけ凄く簡単

これが、また美味しいんです。

野菜炒めでも、オリーブオイルで、炒め、塩コショウ、にんにく酢少々
味に、深みと、旨みが加わります。お肉も硬く成らない
セロリを、オリーブオイルで炒め塩コショウににんにく酢少々、
美味しいーっ私のお気に入りです。
カリーにかけても ラーメンにかけても
醤油と合わせて、ドレッシングにも、

本当に、万能調味料なんです。
では、、桜の小瓶に小分けして、使ってます
詳しくはにんにく酢へ、どうぞ
Posted at 17:20 | 日々 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(1)
英文のメール [2007年03月27日(火)]
留学中の長男のホストマザーと、いつの間にかする
事に成ってしまいました。
さっきまで、四苦八苦しながら、何とか文を、作りました。

きっかけは、が、向こうの様子のを、送ってきました。
その中に、が有り、それが、めちゃくちゃキュート
で思わず、色鉛筆画に描いて送ったんです
そうしたら、凄く喜んで頂いて、Good jobとか
言われ、何か、いつの間にか、しようってことに・・・・

でも、よく考えれば、、勉強に成るし、こんな機会を、与えてくれた
に感謝して、頑張ろうと思います。向上心は、常にもって前向きに
Posted at 04:04 | 日々 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ブログ楽しい♪ [2007年03月26日(月)]
プログを、立ち上げて1ヵ月ちょつと、なんだかんだ言いながら、
今日まで、来ました。

コメント頂いて、どうやって返したら良いのやら、

記事を、たくさん時間かけて書いたのに、・・・
一瞬にして消えてしまったり

そのたび、先輩方が、詳しく教えて下さったり
教室に、習っているみたいで、本当に勉強に成ります

それから、みなさんの、ブログで、色々な記事を読み
笑ったり、感動したり、刺激に成ったり
元気もらったり、癒されたり、美味しい物知ったり

に出会ったり、つたない色鉛筆画を、褒めて頂いたり
上げれば、載せきれないくらいたくさん有ります。

一番は上では、ありますが、全国各地の方と
お友達に成れた事です。

いつか、DHCブログの集い」なんてものが、開催され、
皆様とお会い出来たら、楽しいだろうなぁ・・・と思います。


Posted at 22:42 | の事 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
深夜のドール族 [2007年03月26日(月)]
今日は、少しセクシーに・・・



何か自分が、着たみたいで落ち着かない
Posted at 01:26 | ドール | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
久々のジム♪ [2007年03月25日(日)]
ここ1ヶ月ほど、ジムに行けなかった私
今日は、次男を、実家に預けジムに行ってきました
久々に、体動かしたら、体が、かたーくギシギシでした。
エアロ2本(1本1時間)楽しかったです
脂肪燃えたかな

写真載せようか迷いました・・・  やはりやめておこう。
Posted at 17:35 | 日々 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
★色鉛筆画★E [2007年03月24日(土)]
色鉛筆画
キッチンの片隅に・・・


癒しの空間・・・
Posted at 21:33 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る