初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
小さなこだわり [2007年04月30日(月)]
パンを、食べた後の空袋、
ふーっとと、息を、吹き込んで膨らませ
思いっきりパーン割るんです。
ぼふっぶはーんと割れた時にゃ気分は、スッキリ

シャンプーの、ボトルを、開けるとき、
ポンプの頭をキュとまわすと
スポッと、手のひらに、ポンプの頭が、飛び込んで来る
この瞬間が、何とも言えなず、たまらない
Posted at 09:36 | 日々 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
今だからごめんなさい [2007年04月28日(土)]
昔、が、子供の頃の話なんですが、なんか、急に思い出しました。


あれは、何か、石鹸を、半分にしたくて・・・・・考えたは、
台所の、包丁でグググ-ッ、ギギギーッとCUT

包丁は、そのままほったらかしにしてました。


お昼前、もらい物の、チーズを、父が食べてました。

 『ん?チーズって何か石鹸みたいな味がするな

『えっ石鹸えーッ、石鹸?ヤバッ。』

『チーズって、こんな味か、も、食べるか

『いらない・・・

ごめんなさいさん。さっきが、石鹸CUTしたんだ。なんて、とても言えませんでした
Posted at 00:22 | 日々 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
大好きな小物 [2007年04月26日(木)]
NYの、となりの州のニュージャージー州の
ガレッジセールで見つけた物です。



何でも無い物なんですが、的には、
何か気に成っちゃって今は、の所に来ました。
Posted at 23:15 | 小物 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
☆色鉛筆画☆F [2007年04月25日(水)]
色鉛筆が

写真館の、ウィンドーに、さりげなく
ディスプレイされていたアンティークドレス



一目見て、魅了されちゃいました
なな
Posted at 23:20 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ガンダム☆デビュー [2007年04月24日(火)]
次男が、ガンダムに、はまりました
ガンプラ デビューしました!
『ウイングガンダムゼロ』
だそうです
次男が、ブログに載せてと、うるさい



手伝わない約束で、つくらせたんですが・・・・
soraさんに、手伝わないと難しいかもと言われてたので、
覚悟してたんですが、一人で、作り上げて来ました w(゜o゜)w

ガンダムって、よく見ると、姿が、シャープで、美しいですね
Posted at 21:56 | 日々 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
ドール [2007年04月24日(火)]
薔薇に囲まれて



薔薇に囲まれて、癒されたい
Posted at 01:30 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
えだ豆スナック [2007年04月23日(月)]
MUJIで、何気なく買ったえだ豆スナック

えだ豆本来の自然な、旨さを、生かしたノンフライスナックです

と、コメントが、・・・まんまでした。うまぁっい!

美味しいから、次男に、食べさせてあげたいな・・・・・
あーっ、いつの間にか、袋食いしてました。ヤバイ
Posted at 00:54 | 日々 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
美味しい♪ [2007年04月22日(日)]
カロリの、酎ハイ

夏季限定版が、出てました。

グリンティーと、ローズアッフルです



グリンティーは、抹茶酎ハイみたいで、
ローズアッフルは、薔薇の香りのシャンパン見たいな感じです。
2つとも、美味しかったです。

まだ飲まれて無い方は、是非試してみる価値有ります

りんごのみつさんの様に上手く紹介したかったんですが・・・・
Posted at 23:59 | 日々 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
黒ごまキャラメル [2007年04月21日(土)]
昔から、なじみの黄色いキャラメルの、
他のバージョンを、見つけました。今頃遅いですよね
でも、的には、新鮮だったので、紹介させてください
黒ゴマキャラメル



何か、黒いキャラメルの印象だけど、
食べたら、美味しかった
甘さひかえめのきなこっぽい感じでした。
Posted at 23:26 | 日々 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
☆可愛い小物☆ [2007年04月20日(金)]
NYのソーホーで、見つけた、オシャレな小箱
画家の卵さん達が、描いてい売られていた。



水彩絵の具で、描かれた、童話の様な、世界に、
は、魅了されてしまった



 お気に入りの、小物の一つです 


Posted at 23:46 | 小物 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
Petのデート♪ [2007年04月19日(木)]
コリンが、4月18日に、かまめしちゃんに、
デートに誘われたと、日記に、書いていたのでこちら
本当に、行くのかなと、見てました


あーっコリンが、居なくなりました。デート
あーっ何かお手紙らしきものがおいて有ります。今発見しました


急いで。かまめしちゃんへ・・



あーっやっぱり居ました凄い、初めて2ショツトみました



なんだか楽しそうに、話していました



また遊んで下さいね
Posted at 16:52 | ブログPetコリン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
☆キラキラ小物☆ [2007年04月18日(水)]
パリの、フリマで、見つけた香水の瓶
これは、キラキラしてて、可愛くて、
とってもお気に入りなんです



癒されるんです。色んな、ストーリーが、見えてきます。
余り可愛いので、以前に色鉛筆画にも、しました。
Posted at 23:16 | 小物 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る