初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
お気に入りの紅茶 [2007年07月30日(月)]
この紅茶の、缶の模様が、気に入ってます。
色鉛筆画にして見ました。

やっぱり止めればよかった缶の模様が、細かすぎ
パスしようかな・・・・その時、次男の一言

『お母さん、いつも絶対諦めちゃ駄目って、僕に、言ってるよ
あわわわわわわ〜

『はいっ頑張ります』諦めちゃ駄目だ駄目だ駄目だ

で、なんとか、かんとか出来ました。



何か、上手く出来なかったけど、ご愛嬌で・・・・・
Posted at 18:00 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
バーゲン♪ [2007年07月29日(日)]
最終バーゲンで、バックを、GET

ベージュの、エナメルです。
ちょつと大きいかな(は、小さい)と思ったんですが、



前から気に成ってたんで・・・・・
30%OFFで、悩んで、お買い上げ年中使えそうです。
次は、同色の太めヒールのパンプスだな

最近にしてないが、なんだかんだと、買ってるな・・・気を、付けなくちゃ
Posted at 21:45 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
黒ごま八橋 [2007年07月28日(土)]
今まで、色んな八橋たべました。でも、黒ごまは、初めてです。
こんな感じで、真っ黒です。



う〜ん食べたら、ごまって、感じで、香ばしいんです。
様の様には、表現できません

見た目は、黒ごまの黒で、インパクトありました。

八橋も、ブームに合わせて、色々考えてるんだなと、思いました。

次の商品開発は、マンゴー八橋かな?もう出てるかもね
Posted at 23:12 | 日々 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
色鉛筆画☆トマト [2007年07月26日(木)]
最近、色鉛筆画ばかりのブログになってるなぁ〜
私トマト大好きなんです。特に、真っ赤に熟れたトマト!



実家で、貰ったたくさんのトマト、おやつ代わりに、
ばくばく食べてますフルーツトマトは、絶品です。
おいし〜い、お〜甘っ!
Posted at 23:48 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(1)
色鉛筆画☆なす [2007年07月25日(水)]
なすを、描きました。

なすと、ピーマン素あげして、だし汁に、しょうがを、
たくさん入れていただくと、とても美味しい。 
夏野菜って感じでです。



それにしても、なすを、あげた色は、なんて綺麗なんでしょうね
なんともいえない色なんです。神秘的で、深く、感動的です。
Posted at 14:08 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
色鉛筆画☆夏野菜 [2007年07月23日(月)]
久々に、色鉛筆画の、基本の夏野菜を、描きました。
なかなか上手くかけなかったけど、



次男は、凄いと、褒めてくれました。
凄く嬉しくて、又頑張る力出てきました
Posted at 23:18 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
祝・888コメント! [2007年07月22日(日)]
222は、2月22日生まれのにとって、とっても、大切な数字
今回、222x4って事で、ついに888コメント達成致しました。

888コメント頂いたのは、・・・・・・

皆さんご存知『のりぴーさん』です。

のりぴーさんには、いつも、お世話に成ってます。
初心者のに、色々教えて下さった優しい先生です。

これからも、のりぴーさんよろしくお願いします。

私のブログに、足を、運んで下さった方々、
コメントくださった方々本当に、ありがとうございました。

今後とも『ピンクのガーベラ』を、よろしくお願いします

Posted at 17:22 | の事 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ピンクのガーベラ [2007年07月22日(日)]
初めて、携帯から、投稿してます。うまくいくのかな?
Posted at 03:48 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
ドール [2007年07月21日(土)]
ショコラショコハさんの所から、拾って来ました
テーマドール『No1ホステス』


何か、上手く出来なかったなぁ〜。
でも、ドール大好き
Posted at 22:02 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ウオーターボーイズ [2007年07月20日(金)]
で、『ウオーターボーイズ』を、見た。
夏だね  青春だね  はじけてるね

我が、長男も、同じ年頃だ。
今は、近くに居ないが(留学中)、写真を、見た。

う〜んなかなか、少し可愛い
さわやか?カッコイイ?あはははは親バカ炸裂

の、ディスプレイの背景を、次男の写真から、長男に変えたら、
次男が、なみだ目で、駄目〜と、うったえた。
息子達よ、お母さんは、2人とも愛してるよ

今度は、が、すねる
Posted at 23:08 | 日々 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
体スキャン [2007年07月19日(木)]
体スキャンを、買った。
本格的に、自分の、現実を見つめようと・・・・



体重、体脂肪、BMI,内臓レベル、皮下脂肪、骨格筋、体年齢まで、
計れる優れものです。

ああ〜体年齢は、実年齢より10歳ほど若かった

でも、は、2人生んだから、伸び切って
ああああ・・・・何とかしなきゃ・・・

目指せ、プチ腹筋割れ
あと、もうちょっとが、なかなか落とせない・・・

やはり、ビリーに、入隊しなきゃ駄目かな・・・・
とっても気に成ります。ビリー
入隊されている方、良い点、悪い点教えてください。

流行に弱いです。
Posted at 17:30 | ダイエット | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
☆お面 [2007年07月19日(木)]
次男(小3)が、で、お面を、作ってきました。
あまりに、色が、綺麗だったので、載せて見ました。



あまり褒めないが、素直に、わーっ、綺麗!凄い!
と、褒めたもんだから、は、とても嬉しそうでした。
得意げな、はにかみ笑顔が、なんともいえませんでした。
Posted at 01:22 | 日々 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る