初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪ぴんくさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪smileさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ぽじていぶさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪ちゃくらさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぴんく
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
♪りんごのみつさんへ
色鉛筆画 『リース』 (12/25)
ぽじてぃぶ
色鉛筆画 『リース』 (12/24)
マイコレBOX
* new trackback *
双子のぶどう [2007年08月30日(木)]
巨峰の中に、こんなの見つけました。



何か迫力有ります。きょ乳みたいですね
Posted at 22:46 | 日々 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
夏休みの課題 [2007年08月29日(水)]
今日から次男(小3)の学校が、始まりました。

夏休みの課題、感想文、工作、絵、ほっておくと、
めちゃくちゃなんで、・・・・・・・・

感想文は、私も本読んでここで、どう思ったかとか、
気持ちを、素直に書きなさいと、言い・・・・

工作は、こうしてこうやると良いよと、教え・・・・

絵は、これは、この色で、こうした方が良いよと、
口うるさく言ってました。
厳しい指導のもとできた作品です



水中花火です。




リコーダーも、が、拍子とりながら、特訓です。
次男は、半べそで、頑張ります。

でも、学校では、スラスラ出来て、得意顔です。
Posted at 23:59 | 日々 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
歴史上の人物 [2007年08月28日(火)]
今、色々皆さんのブログで、はやっている、
「日本歴史占い」ココって、のやって見ました。




じ〜ゃん

『小野小町』でした。

なんか、当たってる所、かなり有ります。

「動物占い」ココ、『こじか』だし・・・・・・

「ゲゲゲの鬼太郎占い」ココ、『猫娘』だし・・・・・

要するに、寂しがりや、甘えん坊で、自己中ってことですね。

本当は、甘えたいのに、全く甘えられない現実です。
Posted at 22:12 | 日々 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
雨、雨、雨 [2007年08月28日(火)]
昨日から、どしゃぶりで、
止まない・・・・・


このままじゃ、川が、溢れる・・・・・・・ああっ・・・・・・



あっ、少し小ぶりに・・・・でも、降っている。

早く、止んでおくれ・・・・・・・



Posted at 11:40 | 日々 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
悲しい(>。<) [2007年08月25日(土)]
今日ジムに行きました。時間ギリギリで、あせって着替え
なんとか、スタジオに間に合いました。

ローインパクト、ボディコンバット、2本してスッキリ

ロッカーに戻り、鍵開けたら、ロッカーが、空でした。
ええーっ何で盗まれた
でも、全部ええーっ





原因が、解りました
なんと、私でした・・・・あわてて、ロッカーに入れ、
なんと空の隣のロッカーの鍵抜いて、2時間持ってました。
自分の使ったロッカーの鍵かけずに、空の隣のロッカー
鍵かけていたんです気が付いた時、ああ情けなか

あきれた、情けない、悲しい、・・・・・
年とったから、思考回路が、ボケたかと思って・・・・

若いなら、笑って、すごぜる事も、さすがに、ボケ?
悲しくなってしまいました。友達に言ったら、
そんなこと有るよって、慰めてくれましたが、
まじで、へこみました。悲しい・・・・

鍵かけて無かった、ロッカーの物は、
何も取られて無かった事が、幸いでした。

皆さんは、そんな事、無いですよね
Posted at 22:48 | 日々 | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
また買っちゃつた。 [2007年08月24日(金)]
最終バーゲン真っ盛りですね。
もう買わないと、決めたのに・・・・・・・

初秋にもはける、ガッツリ系のサンダルが、30%OFFに
思わず買ってしまいました。Calvin Kleinです。
30%OFfで、14000円です。



この秋口活躍しそうです。

あ〜あ又買っちゃいました
バーゲンに弱いでした。
Posted at 23:12 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
モード系トラディショナル [2007年08月23日(木)]
すっかり秋モードのです。
今年の秋は、モード系トラッドが、目に付き、新しい

昔の、紺ブレが、形や、色を、変えて再登場
紺ブレなんて、若い子は、解らないかも・・

こんな感じです。




BURBERRY PRORSUMは、渋く、シルバー、ゴールド、クロで、
まとめて・・・・大人の知的な女性って、感じです。

くるぶし丈の、編み上げ、エナメルブーツが、気に成ります。




ああ〜本当ファッション雑誌は、楽しいです。
バーチャルの世界で、色々シュミレーションして、
楽しんでます。こんな事してるから、睡眠時間が、少なくなるんだなぁ
Posted at 01:32 | ファッシヨン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
痛い(>。<) [2007年08月21日(火)]
週末、シムに、行っているです。
お腹プチ腹筋割れ目指して、ボディコンバットや、パンプ
のスタジオに入りました。パンチ、回し蹴り・・・etc・・

腕立て伏せが、辛い、でも、頑張らなくては・・・・
頑張りました。歯くいしばり、きぇーっみたいな奇声発しながら

2日前から腕の付け根が、痛い
筋肉痛いいや根本が痛いああまたやっちゃつた

いつも、自分の体考えなく、頑張り過ぎて・・・・・
年齢考え無きゃと、悟りました

でも、これからは、年齢考えて、頑張るぞ
懲りないでした。


Posted at 23:46 | 日々 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
色鉛筆画☆ [2007年08月20日(月)]
色鉛筆画の、題材が、無くが、いつも持っている
のキィーを、描いて見ました。



キィホルダーは、フランスで、購入した、
ピンク皮のエッフェル塔です。

の愛車は、真っ赤なポルシェ・・・・
と、言いたい所ですが、
真っ赤なPOLOです。 でも・・・・・
にとっては、かなり可愛い愛車です。
Posted at 23:22 | 色鉛筆画 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
秋の香り [2007年08月19日(日)]
最近少し、暑さが、和らいだ様な
秋が、近づいて来てますね

四季の中で、秋が、一番好きです。
ファッションも、深みを、増すし・・・・
重ね着も、暑く無い!化粧も落ちない

気分は、もう秋です。

さあ、来週からは、ナチュラル、ブラウン系の
服や、や、靴だね。
白い、バックや、靴は、来年まで・・・お休みです。
Posted at 23:58 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
疲れました。 [2007年08月17日(金)]
の、実家(疲れまくり)と、の実家(プチ、疲れ)の、お盆も終わり
昨日、ようやく一人の、家は、最高)に、戻って、参りました。

それにしても、あづい
同じ事しても、これだけ暑いと、体力消耗しますよね。

もう、だれだれで、夜は、寝れないし・・・・・・
水分取りすぎで、むくむし、化粧しても、
汗で、すっかり落ちてしまい、で、
焼けまくり、もう嫌だ・・・夏には、とても、苦手なです。

早く秋が来ないかな。
秋は、大好きです。ファッショナブルに成るし、
美味しい物が、たくさんなり、木々が、紅葉すると、
とっても綺麗

秋よ〜来い早や〜く来い
Posted at 15:20 | 日々 | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
お盆。 [2007年08月13日(月)]
今から、長男の嫁してきます。
かえるまで、ブログお休みします。

コメント返事遅れます。ごめんなさい
Posted at 14:45 | 日々 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
* graph *


グラフを拡大する
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る