2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
素敵なおともだち (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
なっ何をするっ!! [2008年06月18日(水)]
机の上に腕を乗せていたら
ショウがさりげなく机の上にピョンと飛び乗り
すぅーーっと私の腕の上に前足乗せました



「ぎゃーなにをするぅ降りなさい
当然は知らん振りでした
お目覚め [2008年06月16日(月)]
お目覚めのショウくんです



ボケボケなかんじがまたいいねぇ〜
起きたばかりでしそうね
かわいい [2008年06月14日(土)]
先日、ビレッジ・バンガードで見つけました
黒猫のトイレットペーパー・ホルダー



シマシマ模様ではないけど可愛くて
一目ぼれでした



もちろんショウくんの方が可愛いですよ〜
外に何がいるの? [2008年06月13日(金)]
キャットフードボックスに前足をかけて
ご飯待ちのショウくんです



食べ終わったら、ベランダの方へ
網戸に擦り寄って「にゃーん」と鳴くショウくん
何か居るのかな・・・暗くて私には見えません
抜け毛の季節 [2008年06月09日(月)]

これは、ショウのヒゲです。
ここのところ、冬毛から夏毛になろうとしているので
ショウの毛が部屋のあちこちに・・・
毎日ブラッシングしているのに・・・



でも、この寝顔を見ると許しちゃう 私って・・・
やっぱり、飼い主バカ

何故乗るのかな? [2008年05月29日(木)]
バスタオルを畳むとショウが必ず上に乗ります… 多分クッションが良いからなんだろうけどね せっかくフカフカに乾いたのに上に乗ったらペシャンコになっちゃうよ〜(>_<)
寝ましたよ [2008年05月26日(月)]
昨日、ショウくんに「MICRO FIBER PET BED」を買いました。 とても気持ち良さそうに寝てますショウくんはフカフカが大好きなので気に入ったみたいです
ショウくんは今日も [2008年05月22日(木)]
新しい段ボールの箱の中に早速入って当たり前のように寝てます。写メが嫌いなショウくんも寝てたら逃げられないからね〜
娘は中間試験勉強中 [2008年05月21日(水)]
なのに、ショウくんったら娘の椅子で寝始めてます…邪魔しちゃダメだよ〜
あれっ? [2008年05月16日(金)]
今日のショウは夕飯食べ終わったら段ボールの家でなくて、いつもの寝床に…何だよ〜ブログに段ボールの家をUPしたら元に戻ってしまうなんて〜ショウくん酷いよ〜
| 次へ