ただいま、黒い服を着てブラック会社にて奮闘ちう!プライベートでは、日本中のベーグルを求めて走り回っております。
 日々いろいろありますが、そのすべてを仕合わせな毎日として受け入れ、綴って参ります♪
 時折?黒いウサギが顔を覗かせますが、いろいろあるよね〜と、広〜い御心で…お許しあれ★/(・x・)\                     2014.12.18

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ミランダさんへ
クチコミパーク終了、そして… (10/06)
舞倫ままさんへ
ちょっと残念だった事、あれこれ (10/01)
ぐうたらりんさんへ
リビングにて、事件です! (09/30)
ぐうたらりん
リビングにて、事件です! (09/27)
舞倫ままさんへ
まるで吸い込みの悪いホースのよう (09/20)
カテゴリアーカイブ
限界値を超える [2019年10月17日(木)]
おはようございます。

昨日は…久々にやらかしました。過食です。

ここ最近、ずうっと不安定だったんですよね、精神的にも、肉体的にも…。

で、それが降りに降り積もって、結果こうなったのだと…。

仕方がなかったのかな、と思います。

以前、やらかしたのはいつだったのだろうと、過去を振り返っていたら、どうやら1月6日まで遡るらしくて。

その時は、一体原因が何だったのかはよくわからないのだけど、数日過食を引きずり、戻すのに、多少時間がかかっているようでしたので…。

また、着る服にまで影響を及ぼす事のないよう、何とか…しなくてはね。

今朝は、ご飯を食べようかと思ったけれど、どうも入らなそうだったので、プロティンダイエットのスープパスタで済ませました。

お通じもあってスッキリしたので、今日はじっとしないで動くようにしないとね。

それでは、仕度が済みましたら行ってきます。無理しない
posted at 06:18 | この記事のURL
コメント(0)
ハザードマップ… [2019年10月16日(水)]
テレビでやっていたので、地区のハザードマップを、調べてみたのですが

大きな河川がそこそこ近くにあるのですが、の住まう長屋エリアは、浸水の危険はなさ気…でした。

ただ、実家は50センチまでの浸水の危険あり、川と川に挟まれたエリアなんかは、5メートルに達するほどの色が、いち面塗られている住宅街もあり…

もしあそこに住んでいたとしたら、きっと寝ている間に閉じ込められて、そのまま…という末路を迎えていた事でしょう。

住む所も、引越しする場合は考えなければ、と思いました

それにしても、川と川の間に住む事を決めた人は、そこまで考えが…及ばなかったんだろうなあ、もイキオイで決めた感じだし。

実害を被るまで、わからないものなんだよ。
posted at 14:40 | この記事のURL
コメント(0)
本日、引きこもり [2019年10月16日(水)]
おはようございます。
本日はもう、お出かけせず小屋に引きこもる事に致しました。

せっかく、あっちょん のお腹も充たしたのですがね…。

まだまだ冷凍庫内も、在庫がたくさんありますので、また次の機会に備えようと思っております。

…こう、うつ気分に陥ってしまったのは、体調の変化が関わっている部分もあるのかな。

この変化に流されて、イノチも流されかねない状況です。

気をつけるも何もないですが、そうだなあ、何かやる事があるといいんだけど。

取り敢えず、大型のお洗濯しております。台風のあの日から、物干し竿も入れっぱだったので、出さなきゃね
posted at 09:00 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


咎うさぎ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/3946-toga-usagi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る