ただいま、黒い服を着てブラック会社にて奮闘ちう!プライベートでは、日本中のベーグルを求めて走り回っております。
 日々いろいろありますが、そのすべてを仕合わせな毎日として受け入れ、綴って参ります♪
 時折?黒いウサギが顔を覗かせますが、いろいろあるよね〜と、広〜い御心で…お許しあれ★/(・x・)\                     2014.12.18

2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ミランダさんへ
気分?…不調 (02/19)
ミランダ
気分?…不調 (02/17)
ぐうたらりんさんへ
朝からホラー ( ̄ロ ̄ll) (02/16)
ミランダさんへ
すみません… (ー_ー;) (02/13)
ぐうたらりん
朝からホラー ( ̄ロ ̄ll) (02/13)
ミランダ
すみません… (ー_ー;) (02/13)
ミランダさんへ
お引っ越し先 (02/11)
舞倫ままさんへ
もう我慢ならない!( ̄口 ̄ll) (02/10)
ぐうたらりんさんへ
お引っ越し先 (02/10)
ミランダ
お引っ越し先 (02/10)
カテゴリアーカイブ
お引っ越し先 [2020年03月02日(月)]
DHCブロガーの皆様、今までこんなにお付き合い頂き、ありがとうございました

3月2日、10時をもちまして、下記にお引っ越しを致します。

http://ameblo.jp/toga-usagiです。
これで、いけるかと思われます。

宜しければ、訪問してやって下さいませ

3月2日10時までは、引き続きこちらのDHCブログ消えてしまう事覚悟で記録をしていきます。

どうぞ、宜しくお願い致します

ちなみにココ、アメブロと違って、未来の日時に記事を書いてもそのまま見れちゃいますけど、それって可能なのかしらね

最後、どうしよっかな〜
posted at 09:59 | この記事のURL
コメント(4)
最後までくらいしっかりしようよ [2020年02月19日(水)]
マジかー

腹立つから態々書いてやる!

画像挿入しようとしたら、うんともすんともいいやがらねえ

不具合直してくださーい、できないならもう3月2日を待たず、閉鎖しろー

何でこんな事になってんの?もう、あっち行こうかな…
posted at 06:35 | この記事のURL
コメント(0)
溜息 [2020年02月19日(水)]
先が読めると、というか先を読むと、ユウウツ気分に拍車がかかって、さらにユウウツに…。

もう、考えるの止めて勝手にしろーって、思っておけばいいのでしょうね。

昨晩のおやつぅ、ホワイトチョコのマンディアン、ホワイトだけあって甘あまでした。うんまかったですけどねえ

…と、画像挿入しようと思ったら入らない。すげえ!もうココだめだな

今日は遅くなる予定です。なので、勝手にしろーって、早く帰ってくるつもりです。

何だろなあ、つい書いちゃうけど、お客って勝手だよな。自由と傍若無人って、漢字違うから意味も違うんだよね。

印象としては、ちょうど狭間くらいの人っぽい。中途半端だから、余計めんどい。

今朝は、全っ然起きれませんでした。なので、即席味噌汁。お湯を沸かして、ご飯やおかずは温めただけ〜。

たまには、こういう日があってもいいよね。

本日お仕事、時間になりましたら行ってきます
posted at 06:18 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


咎うさぎ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/3946-toga-usagi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る