ただいま壊れかけ。
 落ち着いたら、書き直します/(・x・)\                                                2014.12.18

2017年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
舞倫ままさんへ
んまいものは美味い (09/24)
舞倫まま
んまいものは美味い (09/23)
舞倫ままさんへ
やっぱり何処かが痛いのん (09/20)
未ちゃん様へ
何処ぞのKに何と言われようと (09/20)
舞倫まま
やっぱり何処かが痛いのん (09/18)
舞倫まま
決戦は…土曜日か! (09/18)
舞倫ままさんへ
決戦は…土曜日か! (09/18)
舞倫まま
決戦は…土曜日か! (09/16)
みんさんへ
お許し下され (09/07)
カテゴリアーカイブ
機能性表示食品と記せば[2017年09月14日(木)]
お菓子でも、つい手に取らせてしまう、その威力

やるなあ〜、UHA味覚糖 (;´Д`ll) お・そ・る・べ・し


今って、こんなのが出てるんですねえ〜
全く知りませんでした

あずきミルクやほうれん草ミルク味は、もう4月には出てて、ラムレーズンは、機能性表示食品としては最近みたい

何なに、本品には大豆イソフラボンが含まれます。大豆イソフラボンは骨の成分を維持することが報告されています。本品は骨を丈夫に維持したい中高年の女性に適した食品です。とな…

…中高年と限定しちゃう辺り、ちっと何かが引っ掛かりやしたけれど…

まあ、脂肪の吸収を抑えると表示しているほうれん草ミルクの裏書きが、肥満の方に適するとか書いてなかったので、許してやる事にしちゃろうよ… ふふふふふふ

ちなみに、ご存知とは思いますけれど、これを摂取したからといって、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません事を、きちっと記しておきます

…いち応、いち日の摂取量は4粒〜5粒を目安に…なんですね

4粒のあずきミルクの場合77キロカロリー、5粒を推奨している方は88、もしくは97キロカロリーだそうです。妥当な数字ですね

昨年は、カボチャミルクがコンビニで、小袋バージョンで売られていたけれど、今年はどうなのかしらね?

ホントに何でも考えて、恐ろしい業界です、全く
posted at 19:54 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/3946-toga-usagi/archive/3251
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


咎うさぎ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/3946-toga-usagi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する

(c)ショコラトルテ ⚚流水花⚚

(c)ショコラトルテ ⚚Hello Honey Spring⚚

ログイン
Mypagetopに戻る