☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』
お気楽な性格 『バンザイ!』

読み逃げ全然問題ないですよー
皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中 気ままな更新ペースです♪

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→ちび太さん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→エミねむさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→未知さん
健診へ 現在17w0d (01/09)
ちゃくら→pandamamさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→ラッキーさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→nicoさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→いちこりん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→みむママさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
エミねむ
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
体重管理〜(´へ`)


グラフを拡大する
大豆パワー♪ [2008年08月04日(月)]
『タメ』 してみました

本当にツヤっぽく美しくなった 陣くんの奥様のように〜



なれるわけ

ねぇっつーーーのっ


いやいやいやいやいやいや〜 わかってますってば

でもね、気のせいか? 心持ち?少し肌の様子が変わりましたよ
1週間分ではアカンとは思いますけどね

外からのケアはもちろん これだけ紫外線を浴びまくっていては
ソバカス肌が一層エライこっちゃになるんだし
体の内側からもケアした方が良いに決まってますよね〜

飲みにくさは ありませんでしたよ、ワタシはね
味も全然平気

美しくなりたいよ〜 まずは規則正しい生活からですね



posted at 18:48 | moratame | この記事のURL
コメント(1)
中途半端で異様なワタシ [2008年08月04日(月)]
今日は月2回行っているところと別の保育園へ
ここも私立でそして市の子育て支援をしているところ

急遽思い立って 電話で問い合わせて
参加可能というわけで 向かいました

とても施設がキレイで 保育士さんもすごく良かった
ここは有料(300円)のせいか 人が溢れていませんでした

とはいえ、1人要注意人物!!!!! が!

娘は背後からバシバシ叩かれたり、蹴られたり…
ただ変な顔するくらいで 泣かないので
それに もちろんその男の子の母親は全く見ていないので
何事もなく…

ただその子の行くところを目で追っては睨みつけ…
どんなオバハンなの?ですが

程なくして 顔見知りの娘ちゃんが思いっきり叩かれて涙
(彼女は何もせずにただそばに立って見ていただけ)
様子はロボコンパンチ並みでした って、世代的にわかるかな〜?
さすがに保育士さんに様子を報告した方がいたらしく
その男の子の母親が彼女に謝罪していました

被害者は他にも続出 はぅー

ま、それはともかく・・・ それ以上何も言えまい

ワタシはこの手の会やら催し物に 時間があれば連れて行って
仕事前なんかは疲れたりするのを承知の上で足を運ぶのですが

何せ ワタシは

中途半端だな〜

と感じるわけです いつも

専業主婦といい切れない
だからってワーキングママともちょっと違う

この中途半端さが気に入らないわけでもなく
それでいてこういうところに来ている割には
ママ友達を自ら積極的に作る気が全くないし
1人でいることも何ら苦痛なし

そうすると 他のママさんから見たら
「ワタシって異様じゃないかな〜」って思えて

気持ち悪くないかな〜みたいな(笑)

何が異様か?

1人で来ているくせに 普通に楽しんでいるし
無愛想なわけでもない

不気味とすら感じるわけです
posted at 13:40 | 1year10months | この記事のURL
コメント(14)
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
♪archive♪
ログイン
Mypagetopに戻る