☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』
お気楽な性格 『バンザイ!』

読み逃げ全然問題ないですよー
皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中 気ままな更新ペースです♪

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→ちび太さん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→エミねむさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→未知さん
健診へ 現在17w0d (01/09)
ちゃくら→pandamamさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→ラッキーさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→nicoさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→いちこりん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→みむママさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
エミねむ
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
体重管理〜(´へ`)


グラフを拡大する
『エコキャップ運動』 [2008年08月14日(木)]
gremz   エコアクション

『エコキャップ運動』 だいぶ前に耳にしてから
コツコツ集めていました
これで世界のこどもの命を助けることができるのなら・・・

ポリオワクチンは1人分20円。 20円で1人分の子どもの命が救えます。
キャップは400個で10円。 800個でポリオワクチン1人分になります。
この他の種類のワクチンも購入して贈ることができます


というもので、窓口は確か栃木県でした

でもでも たまたま行った 地元のせんべい屋さんで
この運動に賛同して、エコキャップを回収してくれると聞きまして
とっても嬉しくなりました

800って1人で集めるのは大変だけど、少しずつでも足しになれば
とっても大きな力になりますしね



歴代 大人の樹 です
posted at 17:55 | eco | この記事のURL
コメント(4)
夏休み5日目♪ [2008年08月14日(木)]
さて、我が家の夏休みド真ん中

今朝はお便Pだったのテンションが下がりまくり
嫌がるお腹マッサージして 寝かせたら・・・・・

無事、開通(?)いたしました

冷たいコーヒーも冷たい牛乳も飲むのに ワタシと似て
とっても頑丈な胃腸の持ち主かもしれませぬヌヌヌヌヌヌヌ

実は前日のお出かけで ジャブジャブ池というところを満喫した
今日はさほど遠くない 似たような遊び場があるところへGO!

連日の暑さと陽射しの強さを痛感しているので 夕方でしたが



左だけ前日

そして 遊具も充実しています 昨年も記事にしたのですが
さすがに昨年はまだ歩いていなかったので ミニSLに乗せたくらい

好きそうなトランポりンのようなのがあったので
着替えさせた後 乗せてみました




非常に楽しんでおりました

夜はお墓参りへ〜
posted at 06:20 | my family | この記事のURL
コメント(4)
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
♪archive♪
ログイン
Mypagetopに戻る