☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』
お気楽な性格 『バンザイ!』

読み逃げ全然問題ないですよー
皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中 気ままな更新ペースです♪

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→ちび太さん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→エミねむさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→未知さん
健診へ 現在17w0d (01/09)
ちゃくら→pandamamさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→ラッキーさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→nicoさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→いちこりん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
ちゃくら→みむママさん
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
エミねむ
ヤバイ!2週間で6本以上 (01/09)
体重管理〜(´へ`)


グラフを拡大する
ちさちささんから♪ [2008年08月27日(水)]


   届きました   

ちさちささんから 観音屋さんというところのチーズケーキ
いただいちゃいましたよ

たくさんいただいちゃったので ワタシ1人でまず食べます

デンマーク産のチーズが スポンジの上にかかっていて
トースターで3〜5分温めて チーズをトロンとさせて〜だそうです
もちろん読んだとおりに 温めましたよ


美味ちぃーーーーーーー

ワタシのウエディング下着のお下がりを送ったお礼
ワタシのような貧乳の下着を
よく貰おうという気になってくれました

下の下着は 直接履いていないのですが
大丈夫だったかしら???


周りから大きな祝福を受けて無事に とっても幸せな結婚式
ちさちささんファミリーとは4ヶ月前にお会いしましたが
ご主人の人柄ももちろん最高なのですが ブログどおりの
本当に素敵なファミリーです

ちさちささん ごちそうさまです

そしてお気遣いありがとうございました
美味しくまだまだいただきますよ〜
posted at 14:31 | blog | この記事のURL
コメント(6)
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
♪archive♪
ログイン
Mypagetopに戻る