☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』

読み逃げ歓迎! 皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中
2周年 1000記事目指して 少々爆進中!!!

内容は薄くても(笑) 1日1ネタが当面の目標デス

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→オコちゃん
無○良品週間 (03/07)
ちゃくら→未知さん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/07)
オコ
無○良品週間 (03/06)
ちゃくら→mogmogさん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/05)
ちゃくら→未知さん
薄着娘♪ (03/04)
未知
薄着娘♪ (03/04)
ちゃくら→未知さん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
ちゃくら→しょおママさん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
♪archive♪
ヤバすぎて(危) [2008年09月28日(日)]
皆さんが 秋になっていろいろ自分磨きをしているのに
触発されましてん

って、ワタシ こんな仕事しているクセして
今 ひっじょーに ヤバすぎている体型

着痩せする方ではありますが それにしても ヤバすぎる
アゴがしゃくれていることもありますし

というわけで、筋トレに重視することにしました

もちろん サイズも測りましたが 載せられない

では 筋トレ風景の一部を

続きを読む...
posted at 12:04 | for myself | この記事のURL
コメント(12)
箱根への旅D <完> [2008年09月25日(木)]
箱根ガラスの森は 仙石原というエリアにあります
保養所からそこに向かうまでに すすきの名所がありました

移動中に撮ったので すすきはブレてしまいましたが



目に優しいねぇ




乙女峠を越え、静岡県に入ります
そして向かった先は、
御殿場プレミアム・アウトレット
義両親が寄りたいだろうって時間を割いてくれたので、
2時間弱急いでお店を絞って 見て回りました
が、残念ながら どこも期待はずれ
時期的なものか、絞り方がまずかったのか 非常に残念
間違えてLサイズのワンピを買ってしまったアホゥ

くしくも、平日とはいえ 日曜と祝日の狭間
駐車場に入るまでに 相当な時間を要しました

帰りはその後高速に乗り、途中富士川SAで
B−1グランプリ受賞の 富士宮焼きそばを食したり、
ちょいと休憩

晴れ間が見え、ようやく帰りギリギリで富士山


続きを読む...
posted at 00:21 | my family | この記事のURL
コメント(13)
箱根への旅C ガラスの森 [2008年09月24日(水)]
@の後に いきなり番外編って 思われた方
すいません ワタシのテキトーさ故、お察しくださいまし

箱根にはたくさん美術館があって、驚いたワタシです
温泉だぁ 連れて行ってもらえるぅ〜みたいな
そんなノリでして…

なんて嫁だ!?

普通じゃないですよね、神経が



まだ行かれたことがない方に 一番ステキな映像を
ここでお見せするわけには行かないので
断片的に写真を載せたいと思います

箱根ガラスの森です
続きを読む...
posted at 14:33 | my family | この記事のURL
コメント(10)
箱根への旅B 宿泊先〜大涌谷 [2008年09月24日(水)]
前日、美術館から保養所まで 雨と霧のため視界が悪く、
少々道に迷ったりしましたが

翌日もやはり  ア〜ンド 

ケーブルカーとロープウェイに乗ろうとしましたが断念
車で向かうことにしました

奇跡的にも 到着後しばらくは景観を楽しめました

見えにくいですが、ロープウェイが遠くに見えます

メインはコチラの黒たまご 
 もちろん皮を剥いて食しました


さてさて 次なる目的地は???






続く
posted at 13:41 | my family | この記事のURL
コメント(2)
箱根への旅A 宿泊先にて [2008年09月23日(火)]
今日は ウエアを前後ろ逆に着ていることに気づき
(ヨガのクラスの途中でね)
途中からやや集中できずにいた ちゃくらでございます

って、誰も気づかない程度のものですが

おっと、旅レポAだった アホ記事ばかりでスイマヘン

続きを読む...
posted at 19:07 | my family | この記事のURL
コメント(9)
箱根への旅@ 沼津〜箱根 [2008年09月23日(火)]
本日は絶好の行楽日和ということらしいのですが
我が家は普通の平日でございます

そして、1泊2日で家族旅行に行ってまいりました
昨年の9月は高山へ 今年は箱根へ
この2日間、荒れに荒れた天候でございました

お義父さんが今回もスポンサーでございます


先日現地でUPしました この海鮮かき揚げ丼
見た目にインパクト大で よくTV番組でも登場しているらしいです

中身は2種類のエビと貝柱、たまねぎ
魚のお出汁が効いた味噌汁付き 1000円以下でございますよ

上からくずしている最中から 怪獣は手でかき揚げをつまんで
満足気に食しておりました
で、たくさん食べてくれたので 無事完食いたしました

このド迫力
わかっていて 頼んだのですが なんせ天丼マニアなので

お店はコチラ

着いたのは11時半でしたが、お店を出たのは1時でした
すごい人・人・人で


その後、箱根の成川美術館へ ここの展望室でぐったりしておりました
なぜかは最後に


芦ノ湖です

こんな悪天候じゃなければ 左上に富士山が
箱根神社は見えました



というわけで、なぜぐったりしていたのかと申しますと・・・・・


続きを読む...
posted at 07:10 | my family | この記事のURL
コメント(12)
うぎょっ! [2008年09月21日(日)]
より

沼津に来ています
名物海鮮かきあげ丼がドーンッ
posted at 12:35 | non genre | この記事のURL
コメント(4)
いっちさんから〜♪ [2008年09月17日(水)]
我が夫婦、北海道へは2度しか行ったことがありませんが
めちゃめちゃ好きです

食べ物が美味しいんだもん

そんなワタシ達に いっちさんからお野菜がぁ

着いたら薄皮を剥がさずにすぐ茹でてねの指示通り

木曜日に北海道から送ってくれたのですが
届いたのは昨日の火曜日
遠いのもあるけれど、連休だったこともあり…

「小ぶりな とうきびだけど・・・」って手紙に書いてあったけど
全然ワタシ達から見たら 全然小さくないし、
それでもすごく美味しくて
「もしあと3日早かったら どんだけ旨いんだよ?」
と思ってしまうほどでした

きゃべつはたった今、ワタシが4分の1食べましたが
やっぱりこちらもみずみずしくて
北の大地の素晴らしさを実感したのでした
 
9月13日にジョ○リーノに大地震を予言されていたので
「あわや 救援物資になってしまうのでは???
なんて 本気で心配しておりました

って、よく考えたら もし その予言が当たっていたら
もっと遅くなったであろう野菜ちゃん達 っていうか、着かなかったかも?

とうきび7本ときゃべつ2玉、それに娘にお菓子まで同封されており

いっちゃぁん 本当にありがとうね

              
posted at 14:26 | blog | この記事のURL
コメント(2)
☆60000アクセス☆ [2008年09月16日(火)]
地味ぃ〜に続けております、このブログも



60000アクセスを突破しておりました
皆様、ありがとうございます

子育てブログとして (しょっちゅう脱線しておりますが)
そして遠くに住んでいるの友達への近況報告的に
始めたブログも もうすぐ1年半です

途中タイトルやハンドルネームを変えたりぃ
8日連続で休んだりぃ(笑)

ようやく自分のペースが掴めてきたというのが正直なところ
相変わらず 足跡優先のブログ巡りではございますが
今後とも気軽に遊びに来てやってくださいませ 読み逃げ

途中、内容を整備したために 約200記事削除しておりますので
キリコメの発表はできなくなりましたことを ご了承くださいませ




それでは きりぺた3連発 発表いたしまするぅ〜

        




続きを読む...
posted at 18:37 | blog | この記事のURL
コメント(20)
アホ続き・・・・・ [2008年09月15日(月)]
@今日は午後からエアロの仕事でした
 下にウェアのアンダーを着ていったので
 あるものを忘れたことに気づかず・・・・・

ノー○ラで帰宅

(というわけで、あるものが何かはおわかりいただけますな)


Aその後、娘の物を買いに走りました  で、買いました
 そしたら違う売り場で 500円安く同じ商品を売っているのを発見

 適当な理由をつけて返品に走りまして〜

 戻ってみたら、

違う値段の表示のところに
 その商品が置いてあるだけだった

(というわけで、どっちで買っても同じ値段です)


B2度目の買い物を済ますと 気がついたら

      

財布には 115円しか残っていなかった

(どんだけ貧しいんだ?)


C何年かぶりに 月9を観て(2週前から観始めました)

ボッロボロ泣きました




というわけで、変に忙しい(?)1日でした
posted at 23:25 | character | この記事のURL
コメント(16)
| 次へ
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
ログイン
Mypagetopに戻る