毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
第1王子 [2010年06月20日(日)]
本日第1王子大会でした。

昨日のワールドカップを意識してか第1王子GKで相手チームがゴールを決めたときに日本の再来かと思いました。

なんと川島選手と同じようにジャンプしてボールに触ったもののそのままゴール・・・

グランドを殴って悔しがっていました。

第1王子実は昨日のゴールが入ったところは見ていなかったらしく帰ってきてからのTVで始めて知ってびっくりしてました

実際の試合も負けてしまいかわいそうでした

上には上がいるから頑張れ
posted at 20:29 | この記事のURL
コメント(3)
 [2010年06月19日(土)]
第2王子の試合が昨日の雨で中止・・・

今まで勝っていたけど今日が無かったのでどうだろう

頑張れるかしら・・・

貴方たちにかかっています

皆が期待しています

頑張れ第2王子

GKだけど応援してますよー
posted at 21:21 | この記事のURL
コメント(0)
ジュニアリーグ3 [2010年06月06日(日)]
昨日はジュニアリーグ2試合ありました。

仕事で見に行けなかったのが幸いしたのか2試合とも勝ったそうです。

第2王子は試合の話を興奮して話してくれました。

召使が「相手がシュートに来なかったんじゃないの?」
と話すと

第1王子と第2王子が二人で「違うよー頑張ってゴールは守ってたよ」
と普段は息の合わない二人がなぜかそこだけは合ってました。

来週3試合目も頑張るそうです。

召使は応援に行っては駄目だそうです。
posted at 07:53 | この記事のURL
コメント(0)
集合時間 [2010年06月04日(金)]
明日の集合時間は7時30分です

第2王子の自転車のスピードでは30分かかるのでお家を7時には出ないとね

やっぱり早起きしなくてはいけないのですね

今日は王子に負けないように早寝しようと考えています
posted at 20:50 | この記事のURL
コメント(2)
ジュニアリーグ2 [2010年05月23日(日)]
今朝ブログを書いて出勤しようとしたら・・・

雨が降ってきました。降り続くので本日中止の連絡が・・・

残念でした

はできないは、外で走り回れないので王子様達もやもやしてると思いきや、王様が映画に連れてってくれたそうで

召使は頑張って仕事してました。
posted at 21:05 | この記事のURL
コメント(0)
ジュニアリーグ [2010年05月23日(日)]
今日は朝から曇り

雨の予想でしたが降っていない

第2王子ジュニアの大会です。

召使は仕事で見に行けません

ジンクスで召使が行くと負けるらしいので行きません

試合前に
「今日の試合が勝てました感謝いたします」
posted at 06:58 | この記事のURL
コメント(0)
大会 [2010年05月22日(土)]
今日も良いお天気です

これから第1王子の代表リーグがあるので観戦に行こうと思います。

ただこの紫外線

怪しい人になって観戦したいと考えております

日焼け止め対策をしっかりしていかないと

皆様勝てるようにお祈りしてください

私は「今日は代表リーグで勝ちましたありがとうございます

と試合前にお礼を申し上げておきます
posted at 08:37 | この記事のURL
コメント(2)
お久しぶりです [2010年05月04日(火)]
本当にこんなに連休が続いたのにの練習や練習試合が無かったのは不思議です。

子供たちが体力をもてあまして大変です。

明日は思いっきりボールを蹴って走って疲れて帰ってきてください

泥だらけになってもお洗濯は頑張るから

疲れてお家で暴れないでいいようにしてきてね
posted at 22:26 | この記事のURL
コメント(2)
練習試合 [2010年04月29日(木)]
昨日の雨で昨日は今日の練習試合はグランドコンディション不良のため中止

しかし昨夜遅く相手チームの近くのグランドは水はけが良いので午後から練習試合しましょうと連絡があり昨夜からメールが沢山回ってきます。

最終的に今日の午後練習試合を行い、11−8で勝利してました。

まだポディションを見ているところなのでいろんなところが出来て楽しかったと帰ってきました。

もう一人の王子は練習もなく王様と水入らずで仲良く買い物に行っていました。

王様曰く「6年生なのに手をつなぐんだよ
召使「何時までも甘えていたいのよ。良いじゃない」そのうち一緒に出かけなくなるよ。

サッカーしていた王子も休みだった王子も楽しかったから良しです。

posted at 22:02 | この記事のURL
コメント(0)
王子より忙しい [2010年04月23日(金)]
王子たちの入っているサッカーチームのお知らせ係みたいなことをしています。

思ってより忙しい・・・

に色々付いてメールが入るので確認して出欠確認依頼を流したり、変更を流したりしている。見ながらしている自分がいた。

ふっと気が付いたそんな事をしていたら

王子たちのの予定をカレンダーに記入していない

王子たちに怒られた。

「書いてあるから見ろ

といっていたじゃないか

書いてないと動けに

はいその通りでございます
posted at 17:36 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る